ビール美味い
練習の後のビールは最高ですね。冷たいのが疲れた身体に沁み渡ります。
ところで今夜の練習はとてもよい内容になりました。とても集中でき1本×1本のダッシュを考えながら走ることができ気がつけばメイン練習のダッシュを一時間近くムリなく繰り返してトラックをいい感じで捉えることができました。久々に集中でき集中することの大切さを再再認識させられました。勉強も楽器にも通じるんでしょうね。
歳を取っても大切なことを感じることができ幸せいっぱいな夜になりました♪( ´▽`)
練習の後のビールは最高ですね。冷たいのが疲れた身体に沁み渡ります。
ところで今夜の練習はとてもよい内容になりました。とても集中でき1本×1本のダッシュを考えながら走ることができ気がつけばメイン練習のダッシュを一時間近くムリなく繰り返してトラックをいい感じで捉えることができました。久々に集中でき集中することの大切さを再再認識させられました。勉強も楽器にも通じるんでしょうね。
歳を取っても大切なことを感じることができ幸せいっぱいな夜になりました♪( ´▽`)

