今夜も練習今夜も練習みなさま一週間お疲れさまでした。りちゃも仕事で疲れましたが、気分転換も兼ね相変わらずスパイク履いて走っております。昔みたいにはいかなくても、風を切って走れてとっても満足♪( ´▽`)もう少し走って帰ります。りちゃーどさんのSimplogを見る