中華街中華街みなさまいかがお過ごしでしょうか?暇ヒマひまだったので、友人を呼び出し横浜に来ました。東京と藤沢の間ということで横浜。中華街でランチしてぶらぶらしてから飲みまっせ。暇ヒマひまな友人よありがと~野郎ふたりでぶらぶらしてきま~す。りちゃーどさんのSimplogを見る