お散歩お散歩結局、四ツ谷~東京まで歩きました。疲れた、けど楽しい~、お花に緑いっぱいでとってもハッピーです。画像は皇居周辺と東京駅前です。観光やらお出かけの人たちで賑わっていました。りちゃーどさんのSimplogを見る