チョコレート
寒いですね~(。-_-。)
皆様は大丈夫ですか?特に東北のみなさん季節外れの大雪には気をつけてくださいね。
今日のおやつはチョコレートです。昨日買ってきたGODIVA💖言わずと知れたベルギーの名門ですよね♪( ´▽`)
チョコレートといえばヨーロッパが本場⁈
パリでもメゾン・ド・ショコラに行ったりウィーンではザッハーやデーメルでお茶したりしました。甘いのですがそれでもつい…
左の画像はザッハーのお菓子が入っていたモノ、捨てられず小物入れに活用しています。
ヨーロッパの街を散策しながらふらっと入ったカフェで美味しいコーヒーと一緒にいただくチョコレートやケーキ、大好きです。
寒いですね~(。-_-。)
皆様は大丈夫ですか?特に東北のみなさん季節外れの大雪には気をつけてくださいね。
今日のおやつはチョコレートです。昨日買ってきたGODIVA💖言わずと知れたベルギーの名門ですよね♪( ´▽`)
チョコレートといえばヨーロッパが本場⁈
パリでもメゾン・ド・ショコラに行ったりウィーンではザッハーやデーメルでお茶したりしました。甘いのですがそれでもつい…
左の画像はザッハーのお菓子が入っていたモノ、捨てられず小物入れに活用しています。
ヨーロッパの街を散策しながらふらっと入ったカフェで美味しいコーヒーと一緒にいただくチョコレートやケーキ、大好きです。

