チョコレート | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

チョコレート

寒いですね~(。-_-。)
皆様は大丈夫ですか?特に東北のみなさん季節外れの大雪には気をつけてくださいね。
今日のおやつはチョコレートです。昨日買ってきたGODIVA💖言わずと知れたベルギーの名門ですよね♪( ´▽`)
チョコレートといえばヨーロッパが本場⁈
パリでもメゾン・ド・ショコラに行ったりウィーンではザッハーやデーメルでお茶したりしました。甘いのですがそれでもつい…
左の画像はザッハーのお菓子が入っていたモノ、捨てられず小物入れに活用しています。
ヨーロッパの街を散策しながらふらっと入ったカフェで美味しいコーヒーと一緒にいただくチョコレートやケーキ、大好きです。