朝の散歩朝の散歩おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は暑くなりそうです。スゴイ風が吹いてますが躑躅の香りも素敵で朝のささやかな幸せタイムになりました。あっという間に今週も中日。お互い良い一日になればいいですね、では~(^_-)-☆りちゃーどさんのSimplogを見る