都会の緑
東京にいると無性に海が見たくなったり、土の匂いが恋しくなったりすることがあります。身近ですぐに行けるのは近所の公園。緑の木々から射し込む木漏れ日を浴びると「う~ん」と背伸びしてリラックス、生きてるぅ~って実感できます(^-^)
明日は暖かくなるみたいですね。みなさんにとって素敵な週末になりますように。
東京にいると無性に海が見たくなったり、土の匂いが恋しくなったりすることがあります。身近ですぐに行けるのは近所の公園。緑の木々から射し込む木漏れ日を浴びると「う~ん」と背伸びしてリラックス、生きてるぅ~って実感できます(^-^)
明日は暖かくなるみたいですね。みなさんにとって素敵な週末になりますように。

