ワイン、へ〜んしん(^_^)v | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

ワイン、へ~んしん(^_^)v

外は雨。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
りちゃーどは家で大好きなクラシックを聴きながらワインを開けることにします。その前にブリキのコックさんに変身です。昨年スロバキアから頑張って持ちかえったお気に入りです。
明日も全国的に雨&風スゴイらしいですがみなさんもゆったり家でのひと時を楽しんでくださいね。