ワイン、へ~んしん(^_^)v
外は雨。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
りちゃーどは家で大好きなクラシックを聴きながらワインを開けることにします。その前にブリキのコックさんに変身です。昨年スロバキアから頑張って持ちかえったお気に入りです。
明日も全国的に雨&風スゴイらしいですがみなさんもゆったり家でのひと時を楽しんでくださいね。
外は雨。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
りちゃーどは家で大好きなクラシックを聴きながらワインを開けることにします。その前にブリキのコックさんに変身です。昨年スロバキアから頑張って持ちかえったお気に入りです。
明日も全国的に雨&風スゴイらしいですがみなさんもゆったり家でのひと時を楽しんでくださいね。
