嵐の後で嵐の後で昨日東京は春の嵐。巻き込まれて大変だった方も多いのではないのでしょうか。お疲れ様でした。今朝は一転、春の陽気。青い空のもとピンクの絨毯を歩いてきました。いいことありそう。それではみなさん、よい一日を( ´ ▽ ` )ノりちゃーどさんのSimplogを見る