抗がん剤治療中で、副作用で使ってた化粧品が合わなくなって

 

顔に塗ると時々ピリピリするんですよ。

 

それで ”もおやだ~”ってなって

 

ノーメイクで会社行くわけにもいかないから、新しいスキンケア

 

アイテムを試してみたんです。

 

今のスキンケアはこんな感じ

: 夜:

  1. 太白ごま油
  2. 固形石鹸
  3. キュレルの化粧水
  4. 馬油

この新しいケア方法、効果あるみたいで、顔の小さなツブツブ

 

(稗粒種)も減ってきて肌の調子もいい感じで、先日法事に行ったら

 

「おばちゃん、肌キレイになってない?」って言われちゃって、

 

すごく嬉しかったんですよ。

 

ただ、これが本当に自分に合ってるかは人それぞれだから、

 

専門家に相談するのがいいと思います。

 

副作用やアレルギー反応は人によって違いますので。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー