こんにちわ!


今日は、変な時間ですが更新🆙します!!


めちゃくちゃ晴れているいい天気の田舎☀️🌤️


熱中症警戒アラートみたいなのでてるんじゃないかな?知らんけど。2、3日晴れが続くと思っていて。

 

パラダイス🙌なんて思っていたのも束の間。

週間天気予報天気がみるみる変わり…

雨だの曇りになってしまい…

明日・明後日は曇り雨になってしまいました😭


(きっと変わるよね!そう信じているよ!!!)


なので今日は色々と頑張って、「使い終わったであろう毛布を筆頭に、布団系、もう片付けたいもの、この前の買った服を中心にガンガン洗濯しよ🧺」 と思っていた矢先。



自分だけじゃ耐えきれない様な頭痛が🤦

熱中症にでもなったのかな?と思うくらい痛い。

元々天気痛もある身なので、定かではありませんが…


洗濯物を干し、靴を洗い、バッグを干し…

を、何回か繰り返しギブアップ。


暑かったのもあり、自分が苦しくなるまでする事なのだろうか?と我に帰りひとまず終了。


午前中は、アウトプットや、日記、風呂の用意などをしてとにかくやり過ごす。


お昼になり🕛ネコ様にご挨拶。

とっても暑そうだったから、冷たいタオルで体を拭く。気持ちよさそうにしていました…


お昼は冷やし中華だったので、さっさと食べて

風呂に入り今布団の上です。←ここ


もちろんエアコンが昨日掃除してから使える😭

ピにも沢山ありがとう言ってもらえて嬉しかった!


母の家も昨日は流石に寝苦しい夜だったのでエアコンをつけたらしい。実家エアコンも掃除しなきゃ泣


毎日、お伺い程度にピに「今日は休み?」と聞いてみる。絶対に休む訳ないと思って聞いてみる。


今日は会議資料を作らなきゃいけないとかなんとか言いながら会社に行った。


Amazonプライムセールで、AIが会議の議事録を自動でまとめてくれるのを買ったらしい。

それを使いたくて、るんるんしながら行きました😂


私は、在宅ワークをしなきゃいけないんだけど…

ひとまず頭痛過ぎるのでとりあえず寝てみます。


今日はピと、「医者に行こうね!」と約束したけど、果たして帰りはいかがなものでしょう?


後夕方母が帰ってきてから、昨日買った洋服のタグを🏷️着る作業と、いろんな服のサイズを買っているのでまとめるのと、無い少ない服をメモする事をしなきゃいけないので風呂入るの遅くなりそ・・・


母が昨日私が買ってきた服を、ルンルンしながら開けたいと言っていたけど中々時間もないし、子どもの睡眠時間も迫っていて今日になってしまった。


本日は、私の家の洗濯機が大人の服達とか洗いたかったのに、結局出来なかった😭


頭痛いが勝ってしまい、寝て起きたらこんな時間や。(16:30🕟です。)



にしても暑そうな外やなぁ…


やりたかったことできなかったのはマジ悲し過ぎるが、悔やんでも仕方ないので諦めます🤦


今週末には、また都内やらなんやらに行かなきゃなので…

新しい服が着たかったなぁ〜。残念🙍🏻‍♂️


今月の中では、関西に用事があってお泊まりにも行かなきゃだし、来月頭も関西に行く〜。


お泊まりパラダイスなので、洋服はタイミング見てしっかり洗わないと😅


いよいよ夏って感じがするなーあー🍉☀️


突然35℃とかになったから体が追いつかんのだろう。雨とか曇りの天気より、晴れの日が増えるといいな〜。洗濯物畳むのと、仕事をこの後頑張ろう〜。


昨日の服何買ったか覚えてないんだけど((唐突

山ちゃんにしか見えないポロシャツ👕と、ローマ字表記がどう見ても山ちゃんと書いてある様にしか見えないやつを複数枚買ってきました。(笑)


全然違うと思うんだけどね😅

まだまだ山ちゃんBIG LOVEです♥️


まだ水曜日かー。

長いな今週〜

また親友に会えるのですごくワクワクしてます!!

今度は何渡そうかなあ♥️

大好き❤


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします🥺