こんにちわ!
今日は少し早いですが、午後用事があるので
更新してしまおうと思います。
午前中は午後なーんにもやりたくないので
できる事を進めておく。
風呂の用意
アウトプット
染日記
などなど。
やる事を書いてあるメモ帳も、段々消すことが増えていい感じになりつつある。
よく行ってたご飯屋さんが、来月末で閉店するらしい。悲しいね😢💔物価高には耐えられなかったらしく。さみしーい!でも、店主の家知っているから時々遊びに行こうと思います。
雨が降っていたり、止んだりする天気で。
後、唇の所にニキビができて、クソ痛い!
潰したら何回か、中が出てくる💦
午後はコインランドリーにてぼーっとする。
いつも利用する店のコインランドリーのドラム内が臭かったのでしばらくはもう行かないだろう。
後は新しい在宅仕事のアカウント作り・出品?的な方にチャレンジ。何回もやって、何回も失敗してる。
お供はロンハールーム!久々に聞いたよ。
ここの所バタバタしてて。聞けなかったから。
諏訪部順一様は本当に良いお声だと実感できました
雨が降ったり、止んだりしてて。
夜中はザーッと強く降ったみたい。
あまり気に留めてなかったけど、水溜りが凄かったから。
用事は保育園の面談。特に何も言われなかった。
むしろ、推し活をしている先生と45分間楽しく話をしてしまった☺️
友達でしたっけ?って位のフレンドリーな先生。
確かに通っている美容室💇が同じで…
髪型がほぼ一緒で、私がリスペクトさせて頂いてるそんな先生だけど。
推しの為に働かなきゃね!という先生に出会えた事とても嬉しく思います。
私も、色んな仕事をしていると保育園では有名らしく…
まあ、そうなんだけど。
ほぼ稼働してないんだわ。
どれも中途半端で終わらせたくない!
からとりあえず頑張る。
家に帰ってからは、頭痛くて寝る。
起きたらこんな時間…
頭痛いのが治らないわ…はあ。
疲れた。でも面談が思った以上に楽しかった。
という感じで、ピが帰ってきたので
今日はこの辺で
今日も読んで頂きありがとうございました
明日もよろしくお願いします🙇🏻♂️
萩の月をもらってきた☺️
