こんにちわ!



今日は少し早いですが、午後用事があるので

更新してしまおうと思います。


午前中は午後なーんにもやりたくないので

できる事を進めておく。


風呂の用意

アウトプット

染日記

などなど。


やる事を書いてあるメモ帳も、段々消すことが増えていい感じになりつつある。


よく行ってたご飯屋さんが、来月末で閉店するらしい。悲しいね😢💔物価高には耐えられなかったらしく。さみしーい!でも、店主の家知っているから時々遊びに行こうと思います。


雨が降っていたり、止んだりする天気で。

後、唇の所にニキビができて、クソ痛い!

潰したら何回か、中が出てくる💦



午後はコインランドリーにてぼーっとする。

いつも利用する店のコインランドリーのドラム内が臭かったのでしばらくはもう行かないだろう。


後は新しい在宅仕事のアカウント作り・出品?的な方にチャレンジ。何回もやって、何回も失敗してる。


お供はロンハールーム!久々に聞いたよ。

ここの所バタバタしてて。聞けなかったから。

諏訪部順一様は本当に良いお声だと実感できました


雨が降ったり、止んだりしてて。

夜中はザーッと強く降ったみたい。

あまり気に留めてなかったけど、水溜りが凄かったから。


用事は保育園の面談。特に何も言われなかった。

むしろ、推し活をしている先生と45分間楽しく話をしてしまった☺️

友達でしたっけ?って位のフレンドリーな先生。

確かに通っている美容室💇が同じで…

髪型がほぼ一緒で、私がリスペクトさせて頂いてるそんな先生だけど。


推しの為に働かなきゃね!という先生に出会えた事とても嬉しく思います。


私も、色んな仕事をしていると保育園では有名らしく…

まあ、そうなんだけど。

ほぼ稼働してないんだわ。


どれも中途半端で終わらせたくない!

からとりあえず頑張る。


家に帰ってからは、頭痛くて寝る。

起きたらこんな時間…

頭痛いのが治らないわ…はあ。

疲れた。でも面談が思った以上に楽しかった。


という感じで、ピが帰ってきたので

今日はこの辺で


今日も読んで頂きありがとうございました

明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


萩の月をもらってきた☺️