こんにちわ!


今日は、朝起きたくな〜いなと思ってしまい。

まあ、そんなわがままが通用するわけもなく…

とりあえず起きる🤣


頭もなんとなく痛い様な気もするし、やる気が1番起きない。


今日こそは新しい在宅ワークの方を進めなきゃ!

と昨日も思ってたのになあ😭


ふう。


午後はお布団に帰る!という強い気持ちの元とりあえず、頑張る😤💪



梅雨だからかな?最近の天気は本当に読めない。

ウェザーニュース的に今日は曇り☁️だというのに、

急遽晴れており。


今日はプールでもよかったかなあ。

上子が最近鼻水が少し出ており、本人もプールに

入りたがらないから、今日は❌にしてしまった。


風邪を引かれても大変困るので…


ただ、突然の雨も多い。

夕方本当にお気持ち程度の雨が降る最近(笑)

やめてほしい…😩


昨日、取り込み忘れてた靴👟が…濡れちゃった

仙台の雨で浸水しまくって、いい天気や!

洗えると思って洗って…乾かなくて…

何日間かかけてようやく乾いたのに…

またすごいびしょびしょになり…


また洗いました(笑)


倍綺麗になったかな!(笑)


洗濯物も、室内でゆっくり乾かそうと思ってたら突然晴れてきたので急遽の外干ししてます🧺


昨日も、ザーッと5分くらい雨降られて😅☔

くっそーって感じですね。風も吹いてたから

靴、思い切り濡れちゃいました(笑)



今日は保育園に行った帰り。

前も怖い思いをした、T字路があるんですね。

めちゃくちゃ飛ばして来る車と、私が見えなくて…

ぶつかりそうになりました😅


なぜ、ハリアーは「ぶつかります」的な事を肝心な所で言わないのでしょうか?

ぶつかりそうじゃなかったのかな。


最近は、感覚がよくわからない。

疲れているんだきっと。


というと、不安にしかさせないのでいつもピには

そんなテキトーな報告しないで!心臓は悪い🫀👎と怒られてしまうんです🤣


普段通らない時間帯なのと母と電話してたというのも重なってて。普段と違うことをすると弱いタイプみたい。😂


仙台のお土産に「笹かまぼこ」を家に買って帰ったんですね。私好きだし、家族的にも牛タンよりウケいいかなと思って。


それで、猫様に少しだけ分けてみたんです。

そしたら、凄い勢いで召し上がって頂けたんですね。びっくりしてしまい(笑)


母に電話したというわけです。

母が随分と仙台に興味を持っているから、今度行きたいのかな〜と思ってしまいました。



仙台東照宮と、野中神社には参拝できたものの

時間の都合上、用事の都合上で行けなかった神社はあるので。

 


塩竈神社も気になったけど、遠かった。

坪沼八幡神社に行ってみたかったのですが…

割愛になってしまった…😭


私は運転嫌いだし、相方はペーパードライバーだから怖いよね😂(笑)


母が、東北新幹線にも興味を示しており…

乗りたいのかな?と思ったりもした(笑)


今後のオフ会は関西地方中心になりつつ、

北陸地方とかもあるから、そっちにはぜひ

母か、ピを連れて行きたいところではある!😂



私の推し講師からの、サインを見て結構ニヤニヤしてます。😂

最近は諏訪部順一より、推し講師になってまう。

というか、日本各地色んなところに行けるのが

本当に楽しいなーと思う。


諏訪部順一を感じる前に今日が終わってしまうんよ。慣れないことをするって大変な事だな~。



推しの講師が、パーソナルドクターを契約したとかなんとか。コラムで言ってた。凄いなー。と。


私は医者も嫌いだし、信用もしない。

元々推し講師は体が弱くて健康でいたいから!と契約してみたらしい。びっくりするほど高額で、驚きました。


いいお医者さんならいいんじゃないかなって。

医者はテキトーな事しか言わないし、もらった薬でも全然効かないこともある。

むしろ睡眠をしっかりとって、自分のテンション上がるものを摂取して。

葉っぱを足に挟んで、温泉入ればなんとかなる。


いやー、さすが金持ちは違うっすね。

薬が100%効くわけじゃないし、身体が慣れてしまっては…微妙だしと思ってしまった。


私も、推し講師と同意見で長生きしたいとは思わないかも。

別にいつ死んでもいいなーと思ってるんだけど、死ぬ時はピと同じで死にたいなーと思ったりはしてる。


ふう。疲れたなあ。

とりあえず、今日はピも電気に行けるように頑張るらしい。


私も諸々頑張ろっと。まずは猫様をかまちょして

その後ご飯食べて寝ようかな☺️

携帯を布団の中でやるほど幸せな事はないよね。


もちろん仕事もしますよ(笑)


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️