こんにちわ!
今日は、昨日のお話を少ししようかなと。
物販ONEのオフ会に初参加をしてきました✨
東京駅から一緒に行く人と、最寄駅から乗る私とで
同じ新幹線🚄🚅の隣の座席を予約して。
お弁当まで買ってきてもらい!もう嬉しい🥹
初仙台にお邪魔をしました‼️
いや、楽しすぎましたね😂
行きは、同伴者ほぼ寝てて…😅
叩き起こしたりなんだりしてたけど、東北地方ほぼ初!みたいなところがあって。
(福島とかは行ったことあるかな?)
私はテンション上がって寝られず(笑)
でもほぼ田んぼばかりで…
景色はさほど変わりませんでした。
駅に着いてからは土砂降りの雨で☔
傘を別で持っていったけど、意味がないくらいびしょびしょになってしまいました。
駅の近くの「野中神社⛩️」と「仙台東照宮」に
参拝する事が出来、また相方が買いたかったものをロフトでゲットする事が出来ました。
からの〜、びしょびしょになりすぎて無印良品で
ズボン👖を買ったんです。
で、会場がホテルだったから履き替えられる場所きっとあるよね!なんて言ってて。
会場行ったら、何もなく😅
びしょびしょのまま参加が1番辛かった。
無印良品のトイレ🚽も謎のままで、女子トイレに入ったつもりが…
何故か立ちション便器が2、3個あって…
私間違えた?って全力で思った
(間違ってたらすんません🙇🏻♂️)
オフ会が始まってからは、本当に笑いと学びの絶えない時間を過ごしました。
仙台駅から出る時間がもう既に決まっていたので、
お土産を購入する関係で、2次会途中までしかいられなかったけど、推しの講師がずっと話しかけてくれてて。それはそれは幸な時間でした。
欲しかったサイン✍️を書いてもらえたり、聞きたかった血液型と、兄弟構成、彼女さんとの惚気?も
しっかり頂けて。嬉しかったああああ♥️
また、いつでも書きますから!って言われて
何、何⁉️と思いつつも幸せでした♥️
からの、しっかり今日は寝坊助。
起きたらこんな時間で現在時刻です。
猫ちゃんに2、3日会ってないのでそろそろ嫌われる前にご挨拶してこないと😅
仙台のランチを楽しむわけも無く…
仙台名物の牛タンは食べられず…(嫌い)
神社に行き、時間を費やし
LAWSONに行って水を買い、靴下買い忘れる笑
着替えられずにびしょびしょすぎる服で1日過ごすと言う…😂
持って行ったカバン(リュック🎒)だったんですが、
雨が酷すぎて、中身がビチャビチャになってしまいました。電車は止まるし、靴は浸水するし👟
傘はあまり意味ない感じだし。
逆に思い出に残りすぎる仙台。
仙台の人曰くこんなに雨が降る事がないらしく、珍しいねと言っていました。
山ちゃんに関する数字も、たくさん見ました。
夏至とトリプルレイという事が重なった街という凄いところに、行けた事心から感謝です。
神社に行った時雨が止みかけて。
また参拝後には降っていた様な気がする。
後、東照宮では風が吹いており…
垂が揺れておりました。
野中神社は本当にビルの🏙️🏢裏にある小さい神社で、相方は私の事何も知らないからささっと参拝。あとお酒を撒くなんて事もなく…
リベンジ必須やな🔥
お土産には、萩の月を購入。
4箱買ったから重い。腕が痛い痛い(笑)
家には笹かまを。牛タンは予算外でした😂
後は東照宮でお守りを。最近私がブームの鈴🛎️のお守りを。
何のカバンで行けば濡れなかったんだろう?と帰ってきてそればかりです。長靴ならセーフだったかな?とか。反省が多い。リュックにしたら、全部びしょびしょで、それこそ相方は携帯が反応しなくなってた📱
私も、ウエットティッシュケースが大浸水しており。手を拭くために持っていった、ペーパータオルみたいなものも、使えなかった😅
被害がデカすぎる🧐
携帯とかも、ケースの間からしっかり水が入っておりまして…😂
推しの講師が、違う講師にサインを貰ったと発表したのね。
そうしたら「え!?あいつそんなことしたんすか」「なんか僕悔しいんで、サイン考えます」って(可愛い)。私の隣でサイン考えること10分位。
チャッピーと共に考えたサインを色紙にもらう😂
来月もまた関東でオフ会があるので、それにはもちろん参加をして人数多いけど、サインを✍️書いてもらうぞう!!!♥️
あー楽しかった。満足満足。次から、ピのキャッシュバックに頼らずに日本各地行けるように頑張って稼ごうと思います♪♪♪
推し講師はグランクラスで仙台まで来たらしい。
「リッチっすね🤑」って話した😂
今日は曇りな田舎☁️
何をするにも乾かなそうなそんなお天気です。
いやー、アウトプットも、染日記も3日分溜まってしまっているのでご飯を食べてボチボチ活動しますか〜。
昨日、ピにお風呂の用意をしてから迎えに来てね!って言ったのね。
そしたら「忙しくて、何も用意出来なかった!」とほざいてる。😡
もう😤
本当に何もしないんだから。
けど今朝はゆっくり寝させてくれてたから、まあ
許すけど。今日は一緒に病院やらなんやらに行って
萩の月を配らないと!!🌕
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🥺
仙台駅の写真しかなかった😂