こんばんわ!


今日は、病院終わりの後…

遊べるイオンに行ってきました◎


イオンに行くのがブームの家族。

むしろお金を払って、遊ばせて車の中爆睡させるのがどれだけ静かな事か😂


からの、20日だったのでお客様感謝デーで

買いたかったものを買う!!!♥️


予定になかった、リュック🎒とお揃いのポーチ👝を買ってしまいましたが、おでかけのたんびに使おうと思います🙋


買いたかった、クルトガKSのシャーペンもゲットできてよかったあああ♥️


ピとお揃い甚平したいんだけど、1着6,000円は

流石にビビる価格すぎる🫨


これからは、納涼祭🎐とか一緒に行ける様になるからぜひお揃いしたいんだが😂


いい感じに安くならないかなあ〜。


あと、R1の飲むヨーグルトの契約してました🤣

ピもピで、欲しかったリュック?をゲットできご満悦なご様子。今の使っているリュックを卒業して

違うリュックにしたかったらしい(笑)


明日は、オフ会なので今日はこの辺でささっと更新🆙します😂


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくおねがいします!!!