こんばんわ!
今日は、病院終わりの後…
遊べるイオンに行ってきました◎
イオンに行くのがブームの家族。
むしろお金を払って、遊ばせて車の中爆睡させるのがどれだけ静かな事か😂
からの、20日だったのでお客様感謝デーで
買いたかったものを買う!!!♥️
予定になかった、リュック🎒とお揃いのポーチ👝を買ってしまいましたが、おでかけのたんびに使おうと思います🙋
買いたかった、クルトガKSのシャーペンもゲットできてよかったあああ♥️
ピとお揃い甚平したいんだけど、1着6,000円は
流石にビビる価格すぎる🫨
これからは、納涼祭🎐とか一緒に行ける様になるからぜひお揃いしたいんだが😂
いい感じに安くならないかなあ〜。
あと、R1の飲むヨーグルトの契約してました🤣
ピもピで、欲しかったリュック?をゲットできご満悦なご様子。今の使っているリュックを卒業して
違うリュックにしたかったらしい(笑)
明日は、オフ会なので今日はこの辺でささっと更新🆙します😂
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくおねがいします!!!