こんにちわ!
昨夜、派手にピと喧嘩を🤜🤛しました。
理由は、新しくやりたい在宅ワークが物販系で。
資金繰りを出してあげるから、頑張ってね!
と言っていたのに、いざカード決済になったらヒヨッたピが、やっぱりお金出したくないって言ったから揉めました。
子どもが熱出て、休んだりするのは結局私で
在宅ワークで1人残るべきだと思ったし、その物販に可能性をめちゃ感じてたので、派手に喧嘩🤜🤛しました。
母に借金を返さないでなんで新しい事ばかり挑戦して、お前は馬鹿なのか!と言われて、カチンと来て。なんでそんな新しい事ばかりするんだ。
と怒られ、ムカついたので。
警察を呼ぶと言い始めそんなことするなら、全裸で、外で話せ!と言ったら受けてやる!と言われて。多分お互いにカッとなってたから、本気でやるとなったら公然ワイセツになりそう😂
私はピのあそこを掴みまくり。
ピは私の腕を掴みまくり。
お互いに、失神しかけて…謝りました。
そんな感じだったので本日は1日寝ておりまして。
喧嘩に疲れたってゆうのと、私本当にこの世界にもう用事がないってゆうか。いなくなってもいーやって気持ちが大きくて。
成果も出ないし、新しい事にも挑戦すれば怒られるし、母にはピには鬼優しく接しなきゃダメよと怒られるし。良いことがまるでない。
そして、生きている楽しみといえば。
10:07分のスクショタイムくらいしかない。
喧嘩をしていて思ったのはピは、私の味方ではないって事。俺が悪かったと言えるように教育していても、結局は私の味方ではないらしい。
そんな事も重なって、さらにこの世界に残っている意味がわからなくなり。いなくなりたかった。
今日は、推しの講師ではない人の音声コラムが。
「ブレイクスルー」というテーマだった。他の人のアウトプットを読んでも何も刺さらなかったけど。
音声コラムを聞いて、ゾッとした。
入会するまでは確かに、成果を出す!絶対に!
どんな事でもやってやる!
みたいな気持ちで頑張ってたつもり。だった。
勉強すればするほど、面白い!が勝ち頑張ってきていた。
けど、アカウントを変えて迷子になり、低迷し
今じゃ画像率の方が高い。そんな状態で新しい仕事に出会うも、成果なんか出ないからやめろと言われた。
その人は、高く飛ぶためには一度は低くなればなるほど、高く飛ぶことができる。🪽だから頑張ろうみたいな音声コラムだった。
新しい事に手を出しても、結局結果は同じ。
停滞期が必ずきて、突然伸びたりはしない。だから
今がキツイ辛いのはよくわかる。でも今後に伸びると信じるしかない。
私達のケンカ聞いてました?みてました??(笑)
内容と合いすぎてて。怖すぎる。
そして、一つ思った事が。
昨日はどうやら…
どう頑張っても、どう考えても、俺という(男性的な)気持ちにしかならなかった。
そんな時は大抵山ちゃんが入っている気が。
大抵ケンカの前は山ちゃんが来てくれている、入っている事が多い。
ケンカを予測した山ちゃんが来てくれているのか。
嬉しいんだか、嬉しくないんだか。ケンカしたくはないんだけどね。
私だって、ブレイクしたいし。
家族の役に立ちたくて入ったつもりだった。
結果が出なくて険悪になるくらいなら辞めたいし、
新しいことも、お金を稼ぐこともやめたいと思う。
もうピとはすっかり仲良しだと思う。
今日は少し遠くのしまむらで予約したパーカー(値下げ品)の入荷は△ですね!と言われてたのに、しっかり入荷したらしくて。
今日までの期限で取りに行かないと、売り場に戻されてしまうらしい。
本当は、子どもの予防接種💉🧒🏻を予定してたけど急遽キャンセルをいれて、しまむらに行ってきます。
どうやらピは今日休めば⁉️と推奨したが…
市内の会社に挨拶に行く用事があったらしくて。
お昼は外で済ませるという事で、一度家に寄りお弁当を置きにきました🍱
明るい未来がやってくるとは今は到底思えない様なそんな状態なのですが、オフ会もあるし…
音声コラムも応援してくれているから、もう少しだけ色々と頑張ってみようかななんて思ったり、思わなかったり。
そろそろぼちぼち、帰ってくるかな。
18時までに出ないと間に合わないので、私も動ける様に用意しておくか…
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🥺