こんにちわ!
今日は、近日中の最後の晴れを満喫中☀️
雲ひとつもない良い天気!!最&高すぎる
昨日は、やはり梅を収穫を手伝いました。
最初はポンコツ役立たずと言われていた私😂
けど、最終的には木の上の方の梅を落とすことに大成功。母にいてくれてよかった!と言わせる大勝利でした◎
途中、梅を配りに何軒か近所を回ったりする
行かなくて良いのに、私が取ったのだ!という自慢をしに近所の人の家に上がり込む(笑)
いつもお世話になっているお惣菜屋さんにも届ける。こんなにたくさんの梅をありがとう!といわれる。良い気分🤣
母にコンビニでアイスの差し入れを買い帰宅。
初めて食べた。クリスピーサンドのハーゲンダッツ。贅沢ミルク苺味だったかな?🍓
疲れた身体には沁みまくった…
からの、木登りをして体も傷だらけ🩹
ちょっとテンション上がる🤏☝️
何もしてなくて、最近絆創膏とは🩹無縁だったのですが、今はそこらじゅう絆創膏だらけ✌️
木がだいぶ重さで斜めになってた。のが
戻ったわけじゃないけど、軽そうに見えた。
なんかよかったあ。梅は万能すぎる。
梅の花はチンキになるし、実はジュースになるし。
これからも頑張ってなってほしいなー!
まあ、昨日は20時からのzoomの顔も死んでたと思うけど無事にzoom参加後は爆睡してました😂
今朝。はぁ。朝が秒で来てしまった…
相変わらず、プールに入りたくて早起き&ご飯モリモリたべてた🤣
熱もなく、登園してもらう。
からの、私は帰宅。
どうやら今日は山ちゃんの気分?いや魂なのか
私の前の車が誕生日だったんだけど。
10-07を見ても、この私がなんとも思わなかった。
おかしい。🤣
んで、さっきの10-07分に山ちゃんとの思い出の曲がシャッフル🔀🎧良い感じにかかる。
今日は俺だわ…(笑)
俺のお気に入りの曲だったから。絶対に俺だね。
午前中は昨日ある程度の事は…
終わらせておいたにも関わらず、なんとなくやることが多い。洗濯物を干す。靴を洗う。など。
ネコ様もこのお天気なのでどこかにお散歩にお出かけ中なのだろう。会わなかった。
昨日毛玉を洗って、干したから、
今日は殺虫剤をかけて入れ物に詰める。
それをしてたらあったという間に午前中終わり🤣
とりあえず、午後は一緒にオフ会行く人と電話して
どんなルートで一日過ごすかを考える予定。
真面目な方だから助かる(笑)
近くに神社とかもあるみたいだから、参拝したい!
後、ピにやってね!と言ってやってもらえなかった
ことをひたすらこなす。なんで困ってるから頼むのにやってくれない…
まじ説教した😂
後は、お風呂の用意して。
今日は洗濯物がパリンコパリパリDX極上極だから!
最&高すぎるうう☝️☝️☝️
シャワー浴びて、ぼーっとしたい所。
本当はオフトゥンに帰りたい〜!!!もうや!
親友からの連絡はまだ来ないし、やる気ないし!
絶好の昼寝日和じゃねーか!!!
アカウントの運用をまとめたり、質問を考えたり云々しなきゃいけないんだけどね😥
とりあえず、毛玉がケースに詰められたから今日は◎かな😂
昨日、病院にて。
あれ?旦那さんは?と聞かれて。
今日は来てないんです…と言った。
えー、会いたかったなー。と言われて、
伝えておきます!と言ったら今日は行くらしい😂
チョロすぎる😂
なので、ピも私も
病院に行く程で色々とこなさなきゃいけない。
と言っても、染日記は書いたし、ブログも更新!したから後アウトプットと風呂の用意…
最低これだけ!!!(笑)
いいぞ!!頑張れー!!(笑)
何気もう水曜日なのね😅
早いすぎる!特に今週はなんか早く感じる。
体感の問題なのかなあ…
明日と、明後日終わったらもう、土日だもんな。怖
うああああ。
また同じイオンに行って、欲しいもの買ってこよっと🤣
地元イオンにも行きたいところだが、特に用もない様な気もするなぁ。ま、いっか。
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🥺
今年は豊作らしい。写真撮っておきました📸
