こんにちわ。


昨日は、ブログを更新後。

ピが結局早くは帰って来ず…💦

17時過ぎに帰宅。


保育園のお迎えを母に依頼したのですが、

既読にならず…

まさかの17:30過ぎにお迎え。


追加延長料金かかるのかと思えば、なぜかセーフ!

よかったあ。



個室の居酒屋🏮で、18時からの総会・宴会。

母と、ピが私たちの部屋にたまに遊びに来るもんだからちびっ子は、「あっちに行きたい!」と言って聞かず。連れて来なきゃよかったかな。


私のiPadを持っていくものの、3時間。

特にそういうものを頼らずに、狭い個室で耐え切りました。ウザかったけど💦


どうにか、食べ物に釣られる年齢なのがまだ助かりすぎた。


1人はうんこするし、1人はトイレ!と言ってるし。

カオスだった事に変わりはないんだけどね。


来年は、もう少しまともになってるといいな。

もう、連れていくのをやめようかと思いました💦


んでも!!!!よかった事は♥️

20年位の知り合い?なんてゆうんだ…


私の名前が中性的な響きだとしたら、

それの男性のバージョンの人がいて。


(例えば、いつき/たつき的な感じ)


その人とはもう何だかんだ20年くらいの付き合い。私が、仮に結婚できなかったら、その人と結婚をするみたいな予定があったんだけど。 


まあ、イケメンだから、そんなほっとかれないんだろうな…と思ってたんだけど。(今はお互い既婚済)


なんせ、響きがほぼ同じだからどっち呼んだかわかんないから、そうならない様にね!と母に言われてたんだけど。(笑)


その人とは、何だかんだで最後の解散の駐車場で話す🗣️🅿️


👨「いつきちゃんー!久しぶりだね!(頭ポンポン)」

🧑🏻‍🦰「・・・・/////う、うん!!!」

  (い、今頭ポンポンししたああああ?!?!!)

👨「お久しぶりだね、元気してるー?(肩ポンポ    ン)」

🧑🏻‍🦰「(ス、スキンシップ多い)う、うん!たつきは?」

👨「うーーーん、ボチボチかな」

👨「そういえば、俺らって結婚の予定あったよね」

🧑🏻‍🦰「そうねー!似てたからママとかパニックそう

(笑)」みたいなくだらなすぎる会話をする。


しばらく放心状態の私。

なぜ、ポンポンされたの!?

ピの前で…(笑)

さすが慣れてるうう☝️☝️☝️☝️☝️



帰宅は21時🕘すぎ。

母もいい感じに酔っ払い🥴なってるし、ピには10分間だけのランドリーを依頼したので。

母と風呂に入り、すぐに就寝のチビ。

最後の方は言う事聞かないし、カオスでした。


私たちが寝たのは11:30🕦分くらいかしら。

遅くなってしまった。


朝は6:45分くらいに起床。

朝が秒できた。

頭も痛いし、足首痛も良くならない。

けど、母もピもあまり信じてないし、安定の保育園があるから…


仕方なく起床後、家事をこなす。

ゴミの前の日なので、ネットを変えたりetc

をしたり、昨日の靴を洗ったり👞👟

バックの洗濯をしたり。


めちゃくちゃに濃い曇り☁️だったから乾くのか⁉️

雨降らないかな…とかすごい心配だったけど、セーフ?かな。

絶対に乾かないと思ったけど、許容範囲くらいまで乾きました…よかった。


足首も痛いし、頭も痛いので。

お昼寝を企む。

シャワーを浴びて、ゴロゴロする。

嵐の動画をまずは拝み、その後死んだ様に爆睡。

気がついたら13時30分🕜でした。


猫様が心配で、とりあえず実家に。

にゃーと出てきて。どこから出入りしているのか。

イリュージョンが出来るのか…と思いつつ、チュールを差し上げ、巣に戻って🪹行きました🤣



私もご飯を食べ、アニメは封印。

やらなきゃいけない事は沢山あるので、

とにかくひたすらにこなす。

一緒に医者に行きたい日なので、17時迄に終わらせる!と頑張る。

まあ、やる事はそこそこ片付いてきてるが

もう15:30…💦🕞


足首が痛いので、ドクダミの葉を洗ってまた貼ろうと思います(笑)


テプラもやりたいとは思うけど、恐怖の土日が来るし…

まあ、出来るタイミングでやるしかないな。


天気痛嫌いですね。

いつになると、足首痛と頭痛は治るのかしら🤦‍♂️

Amazonで、同じサポーターをあと3つ追加購入したい気分です。


まだ休憩しつつやることを片付けよ!


今日も読んで頂きありがとうございます!

明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️