こんにちわ。
昨日は、ブログを更新後。
ピが結局早くは帰って来ず…💦
17時過ぎに帰宅。
保育園のお迎えを母に依頼したのですが、
既読にならず…
まさかの17:30過ぎにお迎え。
追加延長料金かかるのかと思えば、なぜかセーフ!
よかったあ。
個室の居酒屋🏮で、18時からの総会・宴会。
母と、ピが私たちの部屋にたまに遊びに来るもんだからちびっ子は、「あっちに行きたい!」と言って聞かず。連れて来なきゃよかったかな。
私のiPadを持っていくものの、3時間。
特にそういうものを頼らずに、狭い個室で耐え切りました。ウザかったけど💦
どうにか、食べ物に釣られる年齢なのがまだ助かりすぎた。
1人はうんこするし、1人はトイレ!と言ってるし。
カオスだった事に変わりはないんだけどね。
来年は、もう少しまともになってるといいな。
もう、連れていくのをやめようかと思いました💦
んでも!!!!よかった事は♥️
20年位の知り合い?なんてゆうんだ…
私の名前が中性的な響きだとしたら、
それの男性のバージョンの人がいて。
(例えば、いつき/たつき的な感じ)
その人とはもう何だかんだ20年くらいの付き合い。私が、仮に結婚できなかったら、その人と結婚をするみたいな予定があったんだけど。
まあ、イケメンだから、そんなほっとかれないんだろうな…と思ってたんだけど。(今はお互い既婚済)
なんせ、響きがほぼ同じだからどっち呼んだかわかんないから、そうならない様にね!と母に言われてたんだけど。(笑)
その人とは、何だかんだで最後の解散の駐車場で話す🗣️🅿️
👨「いつきちゃんー!久しぶりだね!(頭ポンポン)」
🧑🏻🦰「・・・・/////う、うん!!!」
(い、今頭ポンポンししたああああ?!?!!)
👨「お久しぶりだね、元気してるー?(肩ポンポ ン)」
🧑🏻🦰「(ス、スキンシップ多い)う、うん!たつきは?」
👨「うーーーん、ボチボチかな」
👨「そういえば、俺らって結婚の予定あったよね」
🧑🏻🦰「そうねー!似てたからママとかパニックそう
(笑)」みたいなくだらなすぎる会話をする。
しばらく放心状態の私。
なぜ、ポンポンされたの!?
ピの前で…(笑)
さすが慣れてるうう☝️☝️☝️☝️☝️
帰宅は21時🕘すぎ。
母もいい感じに酔っ払い🥴なってるし、ピには10分間だけのランドリーを依頼したので。
母と風呂に入り、すぐに就寝のチビ。
最後の方は言う事聞かないし、カオスでした。
私たちが寝たのは11:30🕦分くらいかしら。
遅くなってしまった。
朝は6:45分くらいに起床。
朝が秒できた。
頭も痛いし、足首痛も良くならない。
けど、母もピもあまり信じてないし、安定の保育園があるから…
仕方なく起床後、家事をこなす。
ゴミの前の日なので、ネットを変えたりetc
をしたり、昨日の靴を洗ったり👞👟
バックの洗濯をしたり。
めちゃくちゃに濃い曇り☁️だったから乾くのか⁉️
雨降らないかな…とかすごい心配だったけど、セーフ?かな。
絶対に乾かないと思ったけど、許容範囲くらいまで乾きました…よかった。
足首も痛いし、頭も痛いので。
お昼寝を企む。
シャワーを浴びて、ゴロゴロする。
嵐の動画をまずは拝み、その後死んだ様に爆睡。
気がついたら13時30分🕜でした。
猫様が心配で、とりあえず実家に。
にゃーと出てきて。どこから出入りしているのか。
イリュージョンが出来るのか…と思いつつ、チュールを差し上げ、巣に戻って🪹行きました🤣
私もご飯を食べ、アニメは封印。
やらなきゃいけない事は沢山あるので、
とにかくひたすらにこなす。
一緒に医者に行きたい日なので、17時迄に終わらせる!と頑張る。
まあ、やる事はそこそこ片付いてきてるが
もう15:30…💦🕞
足首が痛いので、ドクダミの葉を洗ってまた貼ろうと思います(笑)
テプラもやりたいとは思うけど、恐怖の土日が来るし…
まあ、出来るタイミングでやるしかないな。
天気痛嫌いですね。
いつになると、足首痛と頭痛は治るのかしら🤦♂️
Amazonで、同じサポーターをあと3つ追加購入したい気分です。
まだ休憩しつつやることを片付けよ!
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いします🙇🏻♂️