こんばんわ
今日は医者からスタート。
安定相変わらずの整形外科。
リハビリが妙に空いており…
すぐにやってもらえました🙆♂️
先生の体調がここの所良くなくて、休んでたから
診察の方は激混みだった(笑)
からの、今日はどこに行くとか何するとか
決まってなくて。
けど、上子が6:30分から起きているらしく…
「眠い💤🥱」とうるさくて。
ピが、提案してくれて「壬生町」方面に行ってました。高速🛣️にも乗るし、ちょうどいい距離だったからいい感じでした◯
整形外科から、最寄りのインターまでの道のりで上子さんはまずお休みしてましたね🤣
壬生町に到着。
行きたかった、DAISO・セリア・コストコ・カインズという、行きたかった所がまとまっており、神か!と思いました。
DAISO・セリアは、推し活グッズで。
推しの講師のサイン✍️を守りたかったんだけど、
何かいいものないかなーと思って。
いい感じの、ケースを見つける事ができたので、
もう満足◯
ピも、100均に行きたい!という事もあって、
わざわざ壬生町の方のよくわかんない100均にも行ったんだけど…
お互いに欲しいものを買えたし、チビにも
「あれ買え!これ買え!」と言われて、まあ何となく仕方なく買いました。お年玉からしっかり徴収させて頂きます🧧
からの!ご飯はテキトーに食べて(笑)
コストコでガソリンを入れる。
コストコは本当にいつ行っても混雑しているなぜ?
まあ、土日だから余計なんだろうけど🧐
コストコには、ワイドハイターを買いに行っただけ
なんだけど、ちょっと余計なものを買ってしまいまして。上子のパンツとか、明日ピの会社のお客さんのところに持っていくお菓子🍪🍘とか。
後、試飲で騙されて買っていた「ライチ塩」のやつとか(笑)
ぜーんぶで(コストコだけで)15,000円位だったかな⁉️うちにしては上出来👏🏻👏🏻👏🏻(笑)
からのー、カインズで本当にさささーっと
お買い物。うちはお尻拭きはカインズのやつだし、
ピが事務用品で欲しいものがあったらしく…
事務用品を買いに行ってきました。
オムツがないから明日どこかで調達しなきゃなー。
もう、やっすいオムツで十分なのである。🤣
100均では、ものすんごい爆買いして大満足。
推しへのグッズを買い、普段使うものとか、近所の100均行けよ!ってものばかりをわざわざ遠くの町で買うのはある意味新鮮でした。🤣
壬生町のその通りの道は🛣️めちゃくちゃ栄えていて、これからいろんなものができるんだろうなー
とワクワクすることばかりでした。
洗濯物🧺を干したまま出かけていたので、帰宅して取り込む。もちろんパリンコパリパリでした。
明日はオフ会の日。私はもちろん行かないけど、
来年は、全国制覇できる様にしたいなーなんて。
今はアカウントを伸ばしている段階だから、なかなか難しいけど、いずれ必ずマネタイズできる様になれれば良いなーと願っています🙏
上子は、御線香の煙を吸ってしまい、
むせりまくっており…
ご飯を食べずに、バナナ🍌を少し食べて寝てしまいました。🧐
どうなんだろう。明日には元気になってね。
アイスを食べたり、ご飯をモリモリ食べたかと思えば、ジュース飲んで、おやつまでしっかり完食🍪
うるさい一日でした。
コストコは、歩くのが嫌になったらしく。
カートに乗って🛒ました。
が、もうサイズ的にも厳しいものがある😥(笑)
私も眠いし、疲れた!
近所の辺りに寝るお2人。
近いから、着いちゃうに決まってるのにね。
ばあちゃんが帰ってきていたので、パス🙅♂️をして
私たちは、片付けをしたたり、買ったものを片付けたりとか。頑張って終わらせてこんな時間。
ピは1日を通して鼻水とか、くしゃみ🤧とか
とまりませんでした…なんだろうか。
という、バタバタどうでも良い一日でしたね。
まあみんなお疲れ様。
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🙇🏻♂️