こんにちわッ
今日は、「撮影と台本を直す」
というインフルエンサーみたいな事をする日でした🤣
上子が、お腹痛い。保育園には行かない!と騒いだ本日。どうしても撮影をしないと待たせている編集者さんもいるから、保育園行ってくれないかな…
と思ってた。園についたら、走ってるし。
元気なら安心したよ。看護師の先生にもチョロっと
「上子がお腹痛いって、熱も普段より高い気がするけど・・・」と言っておく。
「わかりましたー」とだけ返事をもらい、ひとまず上子が途中で帰ってきてしまっても困るから、撮影を頑張る。
滑舌も良くないし、自分が映ってる動画と格闘する事4時間・・・(笑)
ようやく2本の動画を撮ることができました。
ふうー。疲れた。カミカミだし、自分の声が聞けないくらいだし😂
最悪だけど、どうにか編集者さんにパス!するくらいまでにはなりました。
1人、業務まで依頼してた人がやっぱり動画作り無理!!!と言って辞めてしまいました。
zoomで面談した時も、「楽しそうなのでやらせてください」なんてルンルンしてた若い女の子。
やっぱり、無理でした。ごめんなさい🙇♀️
さようなら!なんて文が、撮影の最中に来るから…
びびって何回撮影を止めてまた、撮影をした事か。
同じコンサルの人がやっていた、「楽しくやる」をモットーに私も頑張ってみた。動画の私の顔は決して笑ってない、死んでる顔だけど、それでも自分が今出せる精一杯をやってみた。
これから、またしばらく台本を作る→撮影をすると言う日々が始まる。🫤
今日のコラムで「告知」があった。
コンサルで合宿をするらしい!
人数なども限られており、抽選らしい。
正直・・・私は受かるのかどうかよりも、金額の方が知りたい(笑)←
実際の撮影方法だったり、リールの作り方だったりをみんなでするらしい。とても興味がある!
むしろ行ってみたい。
それはみんなそうだとは思うけどね。
だから、疲れていても講師の心に響く自分なりの言葉を考えて、合宿の参加メンバーになりたいのだ。
私の大好き(仮)講師にも、
私が本気であるという事証明せねば…はぁ。
やる事が多いよ。まだ全然終わらない。
やはり風邪を引いたのか、鼻も黄色鼻水だし、痰も出る。声も思った通りに出せなくて鬱陶しいけど、それでもやれる事を全力でやる。それに尽きる。
今日は、整形外科行かないって言った。
だから私オンリーで行く日になりそう。
ランドリーもかけなきゃだし、、、、
とりあえず、雨降りの1日を無事に乗り越えられて本当よかった。
愛猫さんは、白いモッフモフのドームの中に綺麗に収まって寝ておられました。起こしたら目をめちゃくちゃしょぼしょぼさせながら出てきました(笑)
おにぎり🍙と、プリッツ食べちゃった。笑
野菜生活もしっかり飲みました!😂
うっわ、明日金曜日か!!
やばい😅
もうボスのところに行く用意しておかないと…
秒で来てしまう泣…
来週は天気が悪そうな1週間なの辞めて欲しいな。
少しゆっくりしてまた行動しよう。疲れた。
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いします