こんにちわ。


ここに来て体調を崩してしまいました、、、


我らのボスに会いに行くのが月末。

「次にお会いするときまでにバズる動画を5本作りましょうね!」と約束するも、、、、


もう3/24、、、、😅


やばい!!!

急がなきゃああ!!!!


と思っていたら、しっかり体調を崩しました。😂



クラウドワークスで、募集をかけたところ思った以上に殺到をしてしまい、20人以上の募集がきました。いい事なんだろうけど、もう少し前から募集して月末までに投稿したい感じだったな😅



私の症状としては、、

・微熱

・喉痛い

・頭痛

・鼻水

・関節痛

・全身痛

・肺も痛い様な🫁

・心臓もドキドキ🫀するかんじ


みたいな、風邪と花粉をミックスさせた様なやつでした。笑笑


昨日の夜の時点で37.1度。

今朝も下がらず37.1度だったらしい。

今は36.4度台になり熱はないけど、朝ごはんを食べるタイミング逃してしまいました😭


今頃ゆっくりお昼を食べてる😂


あー、やる気ないなぁ。

しんどい😓

でも、撮影グッズを買ってしまったから、やるしかない!😛


今日はやらないけどね(笑)

けど、明日で何本か台本作って

明後日何本か撮影をして

皆さんにお願いできたらいいなーと思ってます。


もうこうなったら切り替えていくしかないよねー!


あー、従業員の人雇いたいんだけど!!

もうパニックよ(笑)

誰か手伝ってくれる人いないのかしら!!!


お給料は、、、まだ出ないから無理か(爆笑)

このご時世、無償で頑張ります!なんて人中々いないよね。月に一度横浜にも行くし、1番は私との信頼関係を構築してくれる人。若い人も理想ね。



マイナスな事を考えてしまいがちになるけど、ここは頑張って踏ん張り時!!!

まだ当日じゃないから大丈夫🙆‍♂️


今日寝れば明日はきっと元気!!!!

だから、今日は自分のペースでやる!それに尽きるね。猫が家の中で待っててくれてた。そういうささやかな気遣いに感動してしまう。

今日この頃なのでした。

外の方が暖かいはずなのにね。ありがとう😊


ちなみに今はどこにいるかはよくわかりません。


ピと医者に行けるかな?どうだろう?

連絡もう少し早めだと助かるんだけどなあ。


後日記書いて、アウトプットして、明日のやることまとめて!!!!まだまだやること多いかよ😭

明日ゴミの日やん。ゴミもまとめてランドリーも行かないと😭


つるの剛士聞いて頑張りますかあ!!

諏訪部順一と、つるの剛士推しって50代私をメロメロにしすぎなんだけど!!最近の友達も50代多めって何事⁉️


おっと余計な事を失礼しました🤣


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします🥺