こんにちわ。
今日は、最後の天気という事だったので、頑張って色々と洗ってみました。
靴👟、バック、スリッパなどなど…
いい天気だし風も吹いていたので乾くかな〜
なんて思ってたら、やっぱり靴の乾きは良くなかったです😅。
スリッパも、今濡れてて室内に取り込んでおります。
午前中は、そんな感じで色々と洗ってみる。
洗濯物を干してみたり、家の中の片付けの構造を考えてみたり。
大好きな、uniのペンを片付けたりもして。
後掃除機もかけたりして、ひとまず家の中をきれいに。びっくりするくらい花粉が家の中に侵入しててキモすぎました😂
後、クラウドワークスで編集者さんを募集したら
めちゃくちゃ応募があって😅🤭
嬉しいのか、忙しいのか未知ですが…
やっぱり、単価を上げるといい感じの人が多めに来る事がわかりました。
花粉症🤧で頭もぼーっとするし、面接がこまめに入りすぎてるからあんまりやる気ないけど、頑張っていきたいと思います。
今月の末にまた、ボスに会わないといけない会があるので、その時までに伸びる動画5本を作らないと。
伸びてる動画を真似していくと、口では分かっているつもりでも中々行動に移せない…
ただのビビりです😛
からのお昼🕛猫が窓にくっついて日向ぼっこ🪟してました。かわちい。
手を噛まれたりなんだりは、したもののそれでもかわちいが勝つ!!!
おっと、、次時計を見たら12:30でした😆
からのー、お昼を食べる。
洗濯物を取り込む。
アニメの相棒はヴィジランテ。
後大切に見なきゃいけないゴカム!!!
偉い👏🏻気になるけど、ゴカムは大切に見なきゃ!という気持ちが勝ってなんと続きを見なくて済みました(笑)
その後講師から、LINEが。
違う講師だとすぐにわかるような文だったので、
普段の講師には打ち明けない事を書いてみた。
返事がもういつもの講師だったから、相変わらずな文で返ってきてしまった・・・泣
まあいいんですけどね。
いきなり帰ってきた、ピ!!
「印鑑証明を取りに市役所いくわ!」と言い
マイナンバー🪪?印鑑証明のカード?何かを取りに自宅に寄ったらしい。
いいね、便利に家を使う感じ(笑)
びっくりするんだけどね。
からの、クラウドワークスには色んな方の応募があって私がプチパニックになりかけている。
まだ全然、台本の作成とか、作って欲しい動画などの候補を出せていない。
後この前の反省を活かすとすれば、作れる動画なのか?と、納期はきちんと間に合わせる事が出来るのか。を守ってもらわないと困る。
前回の金額の時の契約者の人がいて。、
(ずっと契約していこうとしてた人)が、突然音信不通になって、LINEを交換して頑張っていこうと思った矢先に。
「もう無理っす、今週中の納期はダメです」発言。仕事が忙しくなり、些細な事でも報告して欲しかった身としてはかなりショックだった。
なのでバッサリさようなら👋。
なので、そのショックもあるしアバターも作ってもらってたから、その人とこれからもやっていこうとしてたのに、、、なんて悲しくなる。
動画も撮ってないし、台本もまだ作れてない。
忙しいなぁ。私も
出来る事と、やりたい事が追いついていかない😅
なんでも他責にしてる様じゃまだまだだな。
なんて思うけど、実際のところはまだだなぁ。
撮影やら、台本作りなども頑張ろっと。
稼げないからねえええ😅
今日はピと整形外科一緒に行きたいなと思ってるんだけどどうだろう??
さっき一瞬帰ってきてた時は「行けると思う」と言って去っていってたけど。
それまでにできる事は全部終わらせておくか。
家の中に干したものもよく乾いたので畳むだけ!!
ふう。ピが帰ってくるまで頑張るか。
欲しいものを買う為にも。
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。