こんにちわ。
今日は、奴らを保育園送って。
何しよう・・・と考える。
絶対風邪ひいた喉の痛みがあり。
体調も良くないけど、やらなきゃいけないことが
多い。
私は元々子どもが好きじゃない。
自分で産んだりすれば多少は変わると思ってたけど、そんな事もなく。
むしろ嫌いになってく一方だった。
(別に誰かにわかって欲しくていってるんじゃない。)
人数も増えれば増えるだけ、嫌いさも増すし
後悔も増える。
何をどうしても、好きにもなれないし。
嫌いは増していく一方だ。
一度何かをリセットしたくて
旅に出たいと思っている。
子どもとしばらく関わらない、
何もかも捨てる自由な旅に出たい。
からお金を稼ぐと決めた。
まずは自分に使う。
ピの兄弟は2人いるから、2人欲しかったらしいけど、私は1人だったから、別に1人で良かった。
と後悔する事が最近は増えてきた。
まあ、そんな暗い話をしても意味ないので。
メンタルがおかしくなってるんだなあ位で。
今日は、昨日勉強会があって、その勉強会で学んだ事を今日は活かしてやろうと思って。リサーチを頑張りました。なるべく脱線しない様に・・・w
午前中は、1人でカメラの前で話してみたり。
このままじゃ成長は何もできないと思って、色々と試してみたりしてました。
やっぱり、事務作業アシスタントの人って必要だなあと思ったりしてます。今何もかも1人でやっててマジで辛いなあと思ってて。
ただ、この仕事を長く続けたいと思っていて。
多分私は副業になった瞬間やらなくなる事は間違えないから、少しずつでもやってみたいとと、前に進んでおります。
何を真似するとかどうする?とかマジで
未知すぎて悩んでるけどね。
今がきっと1番辛い時期なんだろうなぁ。
収益化が1年後とかになったらどうしよう😨って
気持ちもあるけど、それでも自分で入ってしまったトンネルから抜け出す事ができない。
リターンがとてつもなくでっかいのに、何をやるにもビビっててできない。実際に収益出来てる人に続いていきたい。
そういうメンタルの時期ってあるのかな。
疲れてるんかな😓
と思ってしまう。
最近は、アマプラで食事のお供に
「ゴールデンカムイ」を見ている。
絶対に食事中に見るアニメじゃないんだけどね。
シーズン2まで終わって、ようやく面白くなってきた。推しがいるわけじゃないけどね。
尾形は好きかもw
んで、なんか真似できそうな伸びてる動画のリサーチしてたらあっという間にこんな時間。
今日は、自分の声とか顔出しをあまり好んではいないんだけど。どうしてもしなきゃ始まらなそうな気がして仕方なく撮影してみた。
本当は、顔を変えたり、声を変えたり。したものを
投稿してみたい気もする。
真似できそうなやつを変えようかなぁ。
よく講師が言っている、人生で今が1番キツい。と。もっと流れが掴める様になったりすればきっと成長するしかないから、頑張れるって。
ピと、母が同じ会社に勤めてから2人とも共通な話題で楽しそうだと思う事が増えた。ピが楽しそうにしてくれてるなら私は満足だ。母もピと共通の話題ができてとても嬉しいのだろう。私は・・・誰に話せばいいんだろう。講師がよく、「俺にLINE下さい!1人で抱え込まないで!もっとみんなと仲良くなりたいから」なんて、いじめのポスターみたいな事を言ってる。けど相談したら、相談したで、すごく適当にあしらわれる。知ってるんだから。
要は脱落者を出したくないらしく、分かりやすい教え方を心がけてるそうです。
割とそんなの恥じてるけど、最近はどうも辛い。
抱えているものが大きくなってきてるんかもしれない。
少し疲れてるのかなぁ。
新しいことにチャレンジするのは勇気もあるし、
脳も使うし🧠なんせ怖い。
母に反転する灰を分けてもらった。
貴重なものらしい。
私の尊敬する講師の人のサインでももらう✍️か!
と気合入れて動画作りしてみます。
なんていう灰かは忘れちゃったけど高いし、少ない貴重なやつらしいです!
猫がひたすら尊かった。
私の世界は私の大切な人たちだけいれば安泰なのです。ずっと抱っこしてくれていて、慰めていたり元気をくれようとしていた。ツンデレの中なのにツンな部分がなく、基本デレ猫で可愛かったです。
猫ちゃんご馳走様(笑)
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。
日向ぼっこ猫様でした。
一緒に伸び伸びしてみました。
尊い生き物でした🐈。
