こんにちわあっ。


今日は水曜日かぁ。

早くねえ!?(笑)


日曜日には再度東京にお邪魔する予定。

ピ、「特急リバティ」という乗り物に何としてでも、乗りたいらしい(笑)


私は、勉強会に参加だから、行って帰ってくる分には構わないんなけど…(笑)

私にも乗ろうよ!と誘ってくるピ。

私何気忙しいのよ?知ってるんかな??(笑)


昨日は、仕事作業に時間を取られてしまい・・・

いやー、仕事をするのって大変!

だけど、やりがいすら感じてとても楽しい!!!

というただの変人w


マインドセットってやつを散歩中に聞く。

大切なことなんだと知る。雑な感想。(爆笑)

というか、森谷和正は、凄い人なんだな。

って思うよね。


勉強会の用意をしたいと思ってて。

気乗りしないから、また後回し。(笑)

気乗りって重要だよねーと思ってたりして。


まあいいんだけど。

すぐに終わりそうな用意だから。

なるべく早くに終わらせたいなぁ。


クラウドワークスさんにて、依頼させていただく内容をお相手に送ったりする作業もしてないやw


いやー、今週はあっという間な気がするわ!

添削をして貰いたいから、頑張って仕事するけど、心がポキッと折れつつ、講師にLINEしつつ。


というか、MacBookさんはどうなってしもうたんやろ?!なんか、ピ曰く修理代10万円が保険でチャラになったよ!って喜んでたけど、意外に仕事で大活躍だから、早く返って来てほしいw



リバティよりも、先にMacBookな気もするんだがw

午後は、ご飯を食べながら見るアニメじゃないと思いつつも「地獄楽」「ヴィジランテ」。諏訪部メドレー。幸。からの、やっぱりイレイザー大好きって思う。普通にカッコいいかよ❤️‍🔥


便秘に悩んでいた私。

薬を馬鹿みたいに飲んだら、逆にお腹痛すぎてやばい(笑)

おならも、頻発してるから怖いww


そうそう、久々に6キロ歩きました!!

やっぱり晴れてるといいね☀️


ボチボチ仕事しますかぁ🔥

今卒業ソング聴いてる。謎にそういう期間。

いいなぁ。さっむい体育館で歌ったあの日々はもう戻らないんだね🥶

仰げば尊しとか、理解不能だったけど、結局泣いちゃって歌えなかった。そんな思い出。翼をくださいとか、旅立ちの日なんてのは鉄板中の鉄板だよね。


なんで卒業式って、支配からの解放なのに、泣いちゃうんだろうね。ワクワクが勝つことは無かったですね。本当にさらばって感じがして。

あと純粋にピアノ弾けてすげえ🎹って思ってました。先生方にもたまに会いたくなる。けど、通ってた高校には誰がいるかはもう分からない。


きっと明日も秒ですぎて、明後日は勉強会。(zoom)

それまでに諸々終わらせておきたい・・・


忙しいかよ(笑)

まじっで!!!はぁ。


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします.


散歩中の私www

(需要なし)