44日目です。「挑」という字にしました。
自分の得意な事に挑む人は、私は波動が高い人と考えております。
そんな事はやりたくない・私には回って来なかったラッキーくらいに思っている人はやはり低い波動か
いつまで経っても成長は出来ないと考えております。
挑まないと見られない景色は必ずありますし、挑んだからこそ得られた事も必ずあります。
それは決してお金では買えない自分の努力だと思います。
苦手を得意にしようと頑張っている子を私は知っています。
まだ幼いのに、本当によくやっています。
自分に過度なストレスを加えてまでやる事なのだろうかと心配になりますがきっと、彼女なりの表現なのではないでしょうか。
そっと応援しております。
私は新しいことに、挑む人がいると応援してあげたくなる性分でして・・・。
これからも、新しい事にドンドン挑んでドンドン失敗して、お金では買えないものをたくさん持っているかっこいい人間になって欲しいと私は思うのです。
-----------------------------------------------------------------
こんにちわあ!!!
今日は、3連休が終わった火曜日…!!!
運動会から始まった連休も、あっという間に過ぎてしまいました…💦
上子は、なにわ男子のギラギラサマーにトラウマを覚えた?らしく、「もうかけないで!」と怒ってます…(笑)
しなこちゃんもあんまり好きじゃないけど、入場曲だったから、モチベの為に聞いてたみたい🥹
ここの所、急激に寒くなった田舎なので…
毛布が必須になってきました。
ウチは暖かいはずだから20度切ったらストーブ入れようね!と約束するも、今日は寒過ぎてもう入れたい…🥶笑
なんでかは知らないけど、ピと喧嘩しない様に
ピと過ごす2日間に気合を入れ過ぎたのか?
気疲れなのかなあー…
どんなことで喧嘩が起きるか分からないし、喧嘩を止めてくれる家族が生憎留守となると、私が喧嘩をしないよな努力しようとした結果・・・・・
ねむ〜〜〜い…🥱
やっと、仕事を自分のペースで出来る仕事にして
毎日少なからずの、ルーティンが出来上がっているわけであって。
誰かいるともちろん、そのルーティンは崩れてしまうわけであって…
基本は時間がある民だから、私は私が出来ることを終わらせられる時間さえもらえればそれで良いので、基本は相手に合わせて行動するんだけど…
例えば、母と出かけたりする日もやはり自分ルーティンが崩れるとなると疲れが倍増する。
そんな悪口とかわがままとかじゃない…
なので今日は、疲れているであろう母に変わって私はお布団で爆睡かます!!!(爆笑)
今朝は、ツルヤスーパーのタケノコの炊き込みご飯!美味しかったあああ!!!タケノコしか入れてないんだけど、にんじん油揚げなどを入れてしっかり醤油なんかも入れたら完璧だったね!なんて話をしてましたww
ツルヤスーパーこの辺にも出来ないんかなあ。
群馬の一部と長野県がメインのスーパーみたいですね!
多分ちびっ子達がいると、高速走っての〜、いい感じの距離にあるのでマメには行けないけど、たまに行って色々買うのは面白いんかもしれませんね😆
美味しかったし、吉岡町は本当に楽しい所なのでまた行きたいなぁなんて思います!!!
群馬は、お肉も魚も、野菜も美味しいからハマりそう。ピもこの前の道の駅の感想そこまで言ってなかったのに、母には「海鮮丼も美味しかったし、また行きたいっすー」って言ってたww
話がだいぶ逸れてしまった…
今日は無駄に猫ちゃんがかまちょだった。
おいでッというと、テトテト歩いて来て、ドンッと私の胸に登ってくるッ。きゃわいすぎかあ!!!
お昼の時も、母のベットにごろんとした…
その時にもうすでに猫が胸の上にいた🤣🤣🤣
可愛過ぎかああああ!!
母と同い年くらいになるウチの姫。
抱っこが好きな老後を迎えて欲しいなあなんて思います。
そして、最近はひたすらの頭突きをしてくる。
それがまじ可愛い。しんどい。
そして最大級の愛情表現のゴロゴロ!かわちい。
午前中は、(話がまた逸れた…)
家のお片付けをしておりました。
明日は、なんだかんだで用事が入ってしまったので
結局お家DAYは難しそうになってしまいました。
なので、今日片付けられるところは片付けて…
家の中を少しでも快適に・スッキリ!!を目標にと思い片付けをしました。
中々手がつけられないでいた所やら、ずっと片付けたかったあんな場所まで、それはそれは捗りました。
そして昨日清掃センターにてゴミを捨てたので家の中も広くなってスッキリ✨
母は、昨日お泊まりの洗濯物を回したものの
やはり家の中では干しきらなかったようで、ランドリーをして帰ってくるそうです。
私はこの三連休の休みを取るべく、なるべく早くお布団に帰れる様に、ゴミをまとめたりなんだりを頑張ります💪😤
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。