30日目です。「誕」という字にしました。

お誕生日などという字に使われるこの字を書いているのは大切な山ちゃんさんのお誕生日の日でもあります。


ふと思ったのですが、彼女にとって山ちゃんという人物の存在がどれだけ大切な存在なのかは分かりません。

彼女の人生において、彼の存在は何か別の意味においてもなくてはならない人だったのではないかと考えております。


私は正直、この2人の関係について知らない事の方が多いのです。でも、彼女のまっすぐな彼に対する愛をみて、前世の関係がすぐに分かりました。


彼に出会わなかったら、1日でも1回でも会いに行っていなかったら。彼に会いたいと思う気持ちが嘘だと思っていたのなら。

と考えると、人生はどこで出会って、どこで何があるのかが読めないので面白いのでしょう。


山ちゃんさんの方も統合という、大きな節目を迎えた今、彼女と魂として一つになれた喜びと、達成感もあるのではないでしょうか。


彼にとっても、この方は大切な、大きな存在であり

一生を賭けても、忘れる事のできないそんな存在かと思います。


山ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

これからの人生もまだまだ関わらせて頂く機会が多いかと存じます。ので故に私とも仲良くしてくださると幸いです。


ご多幸多き一年になりますよう、こころよりお祈り申し上げます。


----------------------------------------------------------------


こんにちわあっ。


山ちゃんお誕生日おめでとう!!!

届いてるのかなー…恥


未だに、10:07分はスクショしてしまうし、10-07の車を見ると車番を撮ってしまう📷

全く知らない人の、車ばかり…(笑)


山ちゃんと出会って、早いもので10年経ちました。

ほぼ会ってない期間のほうが長いのに、「今どうしてるのかなー?」「何してるのかな」「私の事どう思ってるのかな?」と、そればかりを考えて母に問いかけるそんな10年でした。😂


ピと結婚してからは、そんな事忘れてて、思う暇ない位バタバタな日を過ごす事の方が多くて、山ちゃんのことなんて正直何とも思ってなかったし、忘れてた…😅


けど、ある日を境に山ちゃんの名前をまた言える日が来るなんて想像もしなかった。


1番はピが山ちゃんに対してものすごく理解があるので、今日の10:07分のスクショ頑張ってね!と応援してくれたことも嬉しいのだっ📣(笑)


ちなみにしっかり撮りました!!(笑)


山ちゃんは山ちゃんで幸せな人生を送ってくれているのなら私も本望だと思います。それが何だかんだで1番幸せなのかも。


山ちゃんが手の届く距離にいないから、会いに行こうとも思わない。

本当に感謝とかごめんねとかも、伝えるという手段がないだけ、メンタル的にも楽😂


とか言いつつ〜内心は会いに行きたいと?いや?

見てみたいような気持ちもある。けど、何を話す?とか見てどうする?とか自分に問いかけると恥ずかしくなって泣きそうになって辞めてしまう。(笑)


山ちゃんが、ビジネスを始めるのは俺の誕生日からだ!!なんて言っていたから、母にも共有しておいた。昨日はめちゃいい日だったみたいだから、母は昨日から始めたかったみたい。

このビジネスが成功すれば、きっと欲しいものだって買える。


けど、山ちゃんの誕生日からなんて嘘だよね!


なんて話はしてたんだけど、昨日は入金をしただけで、アプリにログイン出来なかったりして、結局今日になってしまった😅


それはそれでなんか縁がありまくりだからなんか嬉しい。笑


山ちゃん、改めてお誕生日おめでとう。

私の10個も上だからなんかもう年取ったんだろうな…(笑)

高校生だった私が、山ちゃんが当時付き合ってくれた年齢になって、色々思う事は正直あるし。

精一杯のおもてなしだったんだって気がつくのに10年かかっちゃった。

あの時の私に理解できるかって言われたら、きっと難しいことばっかりだったと思うよ。

その節はごめんね🙏🙇🏻‍♂️


そして、いつもありがとう。

辛い時、ピと喧嘩する前にいつもどことなく現れる山ちゃんの存在にいつも助けられてます。

これからも、きっと私はあなたに助けられまくるそんな人生だと思います。魂は遊びに来ても、本体の方に会いに行く事はきっとないと思うから?

だから、健康で長生きしてね。

死ぬ時は迎え来て欲しいかもww

借りパクしたTシャツは棺桶に入れるから!!!

よろしくね(爆笑)


そんな日でした!!


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。