こんにちわあー。


今日は、雨予報の田舎。


朝からザーザーと降るのかと思っているタイプだと思ったら…


午前中は、曇っててなんか良い感じ♪とおもってたら、お昼のあたりチャイムが鳴る少し前にポツポツと、雨が降ってきました…(笑)


でも、市内の方が酷かったみたい。

結局ウチの方は降りもせず、そのまま隣の市内去っていきました。

ピの会社の方がひどいみたいだ。

お疲れかれえー👍


050-1730-1948という番号で怪しい男から電話がありました。もしもしぃ〜としか言わない怪しい人だったので電話番号公開します。


まあ私無言してやったんですけどね。(笑)


これで起きてしまい、最悪やんと思ったら雨降ってきた(笑)ありがとうなのかなwww


今ひとつ体調が戻らない私。

どうしちゃったんだろう。


延長料がかかるから、お願いはしたくないんだけど、身体が思うようにいうことを聞いてくれない…

頭も痛いし。あー絶対気圧やんけええ!!!

クソッ。


最近思う。私っていらない人間なのかなって。

最近は記憶が喪失しており、前後の記憶が怪しい…

病んでますねえ、もうこの世界には用事がないという気持ちにもなるからこそ、テキトーにいい感じに生きたいなと思います。


保育園の延長料を払うたびに嫌になるねえ。

延長料のせいかもwww


母から、そういえば以前ライトワーカーでお世話になった方と、オンラインでお話ししてみれば?と提案が。確かに関西の方だけど久しく会ってないし連絡を取ってないから取ってみようと思いました。


これも何かのご縁だしっ。


今の職場のことを考えると、ドキドキして尚且つ、小刻みに震えてしまう。

何かに怯えた小動物の様に。

どうしてこんなにハズレばかり引いてしまうのだろうか。


今のゴルフ場からは少し離れてみようと思います。

幸いうなされる様な事は何もないけど、かなり体調が悪い原因になってるんじゃないかなーって思いますね。


あと、ダイオプテーズの石屋さんから連絡ありまだ在庫残ってます!今月中ならなななんと10パーオフです。との事でした。


買うしかないやろー!!!くそおー。ご縁を感じてしまう…



ライトボディが原因のことが少しでも良くなるのなら安いなと思ってしまいますが、これもそれもダンナ様とご相談の上決めないと喧嘩が起きてしまいますからね👊🏻


そもそもライトボディが原因なのかは不明ですけど。


母と久々2人で出かけたいなをお昼にしていました。気分転換になると思ったし、1番はやっぱ元気になると思ってます。


母に、職場のオバヤンに負けるほど弱い子とは思わなかったとか電話で散々disられたけど、そういうことじゃない。


私はなんのために入って何のために、いじめられているのか…


保育園だからという理由だけなら他にいいところあると思ってしまう。



この前の先生の家は埼玉の群馬よりなんだけど?

川越氷川神社のほうに行きたいなーなんて。

あじとみ食堂さん食べたいなーなんて。

明日雨なのかぁ。明日行きたかったなぁ。

弾丸で行くの結構好きなんですけどね。雨だとテンション上がらないカモですね歓迎ですが。


栃木市にある大神神社がTikTokで流れてきて素敵な神社だなぁ。また行きたいなぁと思ったりもしたんですが、神社系に行けば治るかなこのだるさ。


エアコンの除湿60%モードだと、寒いウチ。

かと言って冷房にするともっと寒いウチ。

エコモードなんて論外www

どうにかならんのかな。


窓開けられたら1番いいんだけど、寝てる時に雨降ってきて起きるのが1番辛くない?!(笑)


雨の匂いがわかる人ってあんまりいないそうですよ〜。わかるあなたは素晴らしいらしい。(笑)

若干はわかる気がするけどね。


晴れたり曇ったり雨降ったり忙しい天気やな。

外干しできなかったやんか!!!ウザいわ。

する気ないけどね〜。


安定に油淋鶏でした。美味しかったです。


今日も読んで頂きありがとうございました!明日もよろしくお願いします。