こんばんわ。
今日は、夏至ですね。
昨日ブログを上げてからの出来事ですが…
ここ最近なんとなく、体調が悪くて何もやる気にならなくて…というのはブログにも書いていますが…
ライトボディの活性化かななんて思ったりしてて。
それに気がついたのが木曜日だったんです。
でも金曜日もボケーっとしたくて結局休んでしまった。エンジンがかからなくて。
染日記を書いていて、明日は夏至なんだなと思っていたら。
そうだ!7月5日は土曜日で、ライトボディの約2週間の祝詞を経てとか書いてあったから土曜日からやろうと思ってて。
そしたら、LINEとLINEが鳴ってみたら母。
URLが添付されており、何かと思ってみたら夏至の記事。今はやりの国分太一かと思ってたら。(笑)
そして、よーく見たら夏至についての記事でした。
午前11:42分に皇居にいい感じになるから、何か一分間祈れという内容。
丁度染日記が書き終わり、山ちゃんがそいえば寂しいと言っていたから、指輪💍をして、みた母からのそのLINE。
どうにもご縁を感じてしまい、母に電話をして、
30分話しました。母は感動のあまり泣いてた。
文章にするとあまり感動はないかも知れない(笑)
という事があり本日を迎えました。
リマインダーを、11:40に設定してスタンバイ。
今日は、天気のいい田舎だったので、ピが朝から布団やら毛布やらを干してくれて…
半分熱中症になりながらやってて、頼ってくれないのもイラッとしたし、暑さでおかしくなってて。
ピが私に、「何を飲めばいいか?」と聞いてきたから「知らない!好きにすれば」と言ったらその返事が気に入らなかったらしい。
喧嘩をしてしまい夏至なんだよな・・・と思いつ
つ。
私も私でムキになり、凄いイライラしてたし、暑いし出かけたいしで、いろんな感情があってて。
仲良くなって時計を見たら11:40!!お!!セーフ!いやよく見たら11:41分やん!!ピと仲良くなりたてになりながら、「何か祈って!」とギリギリセーフな夫婦でした。
喧嘩はしたくないんですけど…
ピもガキみたいなところあるから嫌になっちゃう。
なので今度喧嘩したら、1週間ティーバック生活を強いることにしました…笑
からの、大好きなイオンモール。
イオンによくある石屋さんに以前電話してみたら
あったと言われた、「ダイオプテーズ」という石。
ライトボディにはもってこいの石らしく、ライトボディでの体調不良の原因は大抵この石で治るらしい。すげえ。
本当はネットで、身につけるタイプの指輪とかネックレスを探して金額も同じくらいだったからそっちを買おうとしていた私。けど、今日石屋さんに行って話を聞いてみて、だいぶ石屋さんの方に心が動かされました。
というのも、加工してある石とだいぶ色味も違ったし、加工という手を加えている段階で、誰かの念が入ってたりするからあまりオススメじゃないんです。と。
後、この石不思議で、普段土日に連絡の取れないバイヤーさんで連絡が取れて、このサイズでこの金額は長年のお付き合いということでと申してくれました。((ここら辺は謳い文句だろうけど))
ダイオプテーズは大きさにもよるけど5万円or20万円と言われました。
50,000円の子をお迎えしようかと思っております。
長年売れなかったのでこの価格でいいですよと言ってくれたと言われているダイオプテーズ。
これも不思議な夏至だからご縁があったのでしょうか?なんでも夏至の際にしてはいけない気がするんですけどね。
とりあえず、在庫があるかないかだけまた連絡もらうはずになってます。
本当にご縁があれば必ず私の手元に来るはずだから。楽しみに待ってます。
そういえば…
私ドーナツ食べたこと無かったというのは大袈裟ですが、諏訪部様が食べていらっしゃるから!という理由で買ってみました。フレンチクルーラー。
初めて食べたけど…
これも一種の推し活。
諏訪部様にお会いする事が全てではないのであーる❤︎
尊敬する諏訪部様が食べたものは、これからも食べられるものはどんどん食べていきたいな。
諏訪部さああああああん大好きです🥺🥺🥺
今日も読んでいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。
