こんにちわ〜。
今日は、下のやつが朝37.2度あって…
保育園から呼び出しかかるのめんどくさ過ぎて、休んでしまったあ。昨日ピが沢山稼いでくれたからいっかぁって。
変な天気で、雲が多くて嫌になる天気なので、即ランドリーに行きました。
下子は2回ばかり下痢をしておりますがそれ以外は至って元気。保育園に連れて行けばよかったぁ。
からのー、お惣菜屋さんでまたまた油淋鶏を母と食べました。下子だけだと、本当に静か。いい子?
上子がいない時がチャンスとここぞとばかりに遊ぶけど、上子はきっとバレてしまう…(笑)
下子は36.2度でした。元気やん!!くそおー。
LAWSONにて、39円引きのクーポンあったのにログインできてなくて飲めなかったああああ!!くそおー。
けど、R1が安くなってたり飲み物が安くなってたので、
ラッキーです!!!
ランドリーも終わってるから、いい感じ〜。
あーちゃんが、いい子に何かを待っていたなと思ったら、エサを変えて欲しかったみたい笑
今日、怖い話をずっと見てる怖え(笑)
けどなんだかんだで数時間見てしまいました…
好井まさおずっと見てた(笑)
怖いなぁ〜…
いい感じの風が吹いていて、いい気温だなぁ。
明日は、35度以上になるみたいなんでやだ〜
明日は色々やりたいのに暑いのなんて嫌だあ〜。
けど、下子はまだ寝ている〜。母は起こせと。
保育園時間が迫っているから、そろそろ行かなきゃだなぁ。
保育園にお迎えの少し前に起こしたけど、ぐずってたなぁ。下痢もしてたから、休ませてよかったかも。
うちの猫ちゃんも蒸し暑い中頑張ってお家の中にいたなぁと感心しております。
明日は、上子&下子の5歳児検診と、3歳検診の紙を書いたり机の上を片付けたりしたい。ウワーンいっぱいある…
まだお日様があるから時間が早いのかと思うのだけど、
もう6時なんだねえ!びっくりだよ。うるさい上子…
お給食をあまり食べませんでした。と言われて、お代わりまでする上子にしては少し心配しております。
団子の勧誘🍡のお店で恐竜の勧誘が昨日の思い出に残っているらしく、先生に自慢しまくっていたらしい。
メルちゃん愛強めでまくりで何よりですよ。上子さん。
うちの子けだまだまのガチャの件でりなと距離ができてたんだけど、りなから再度連絡あり。仲良くなったわけじゃないけどまた連絡を取りははじめました。
大切にしなきゃね(笑)
何回熱を測っても36.8度とかなので明日は保育園に連れて行きます。絶対に!!!(爆笑)
とびひが治らない上子。医者もびっくりの治りづらさ。
保育園には迷惑をかけて、塗り薬してもらうけど。
仕方ない上子のために頑張ってもらいましょう。
プールの為に!!!
ダイノカーブームの我が家。
チッタブーにはお世話になってます。
どうでもいい内容しかないのでこの辺で!!
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いします。