こんにちわああ


今日は、仕事だったのですが…

ごくたまに、外国人の方達のグループが来てくださるんですけど、今日はなんとバスツアー!!でいらしたらしく。日本語もほぼ通じないようながっつりした方達がたくさんお見えになりました…


皆さん酒豪の方が多めで生ビール大ジョッキー🍺を飲んだり、レモンサワー飲んだり。ただ、食べ物がお口に合わなかったのか?残飯率えぐかったです。

日本人の方達が「何があった!?なんで外国人がいるの!?」と私に問いかけてくる。何組いるの??どこの人?知らんがな。

すごい人の質問はなんでいるの?でした。

知らんがなぁーー。こっちが聞きたいわ!!!

という感じで、今日はパニックな日でした。


肌が白めな方から真っ黒な方まで本当に多種多様で、男性率が高めかな??あとはタトゥーなんかを彫られてる方なんかも。

少し怖かったというか、なぜこんな田舎のゴルフ場に??とそっちばかり気になってしまいました。


私はビビリだから、注文を受けには行かなかったけど、身振り手振りでみんな伝えようと必死でした。

ビールサイズ?大きい!!!!!とばかりにみんなやってました(笑)


お箸も変な持ち方しながら頑張って食べてて偉いなーって勝手に関心。けど、味噌汁って文化ないから?自分で思いっきり浴びてる人いたw



ワールドな、レストランになりました。

本当に小さな世界。日本語も英語も多分韓国語とか、中国語?どっちかも話してたから。


うわーん疲れた。


今日はその外人コンペのせいで50組いました。全てがそのコンペってわけじゃないけど、結構な割合占めててなかなかスタートしないしで、レストランカオス。


そして頭が安定に痛い私。

薬ばかりに頼りたくないんだけど、そろそろ本気で医者行こうかなぁレベル。早く帰りたかったから、キリが良くないところでやめて帰宅。


お迎えも母に丸投げ。申し訳ねえ。

無駄に高い延長料金払いたくないんだけど、

今日の頭痛はマジ痛え。


天気のせいなのか、なんのせいなのだろうか?

マスクをしているから酸欠??

それとも貧血?もうなんでもいいや。


今全力で布団に早く行きたいけど、ランドリーを経由して、シャワー浴びてからの、布団なのでまだまだ先は遠そうです。


けど、ミニカップラーメン食べてお茶飲んだらランドリー行こう🥺🥺🥺


お迎え要請なく幸って感じでした。

安定に仕事ばかりしているので、気が狂いそうです。母が優しい人で本当に助かってます。

これからも世話になるぜっ。


母に頭痛いとLINEで訴えたら「調整可能波動領域」を使いなさいよと。お腹空いていてすっかり忘れていたこの便利な領域。


某アニメの、イケメン先生が使っていそうなこの感じ。

けど、ふざけてないでこれを深呼吸して行ってみようと思ってます…カップラ食べ終わったら(笑)


お茶も沁みるし、カップラも全て食べたよ。

外人さん見習って欲しいですわね。


うわーん。ヴィジランテ見にランドリーしてこよ。

ちょっと見ない間に結構進んでてビビったわ!!


行って来ます!!


今日も読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。