こんにちわあああ。
今日はお仕事でした。
みんなには優しくて、私には鬼怖いババがいるんだけど…何?
え?何かしました???
と毎回疑問に思う。波動が合わないとかそんな理由?休みのタイミングがほぼ一緒で同じ日に出勤する事がほぼ同じババ。そいつがすごいうざい。
私と仕事中は、口を聞かないのはもちろん、けど連携プレーの多い職場だからそれはないだろうよ、クソババさんと思うけど、そこはいつも我慢。
今日も私がたまたまお客に呼ばれて、後回しになってしまった皿をババに見つかってしまい、
「皿あっち持っていて」
怒ってんの?更年期なの?
あ、そうだ持っていこう!とうざめに無視しました。(笑)
このババ他の人には下の名前でみんなを呼ぶくせに私はGoogleの検索より簡単に用件しか言わない。
逆にツンデレされてんの?きもっ。
今日は忙しくて忙しくて、死にそうだった。
片付けても片付けても、お客さんが来る。
何故だかお偉いさん方が裏方なので、まいちゃんがトップに立っててんてこ舞いだよね。
お疲れ。支配人が裏方ってどうなのかい?
そんなに人いないのかな…
マネージャーが洗い物だよ。
うちの会社終わってんな。
マネージャーや、支配人に洗い物は頼みずらすぎた。
からの、昨日下子の靴を買いにイオンに行ったんだけど、サイズが違うから売れませんと言われてしまい…まじか!!!
確かに右が19.0/左19.5…
いや、まず19センチの靴じゃねーよ!!!(笑)
という感じでリベンジイオンしたかったですが、私のお腹空きすぎてるし、今日もシャワー浴びてたかったので、今その洗濯待ちです。
今日は、この前の洗濯スペースに干そうと思ったけど、結果干さなくて良かったでしょ!ちびっ子達が全力で遊んでました(笑)
関東の天気は今日も不安定らしく、ゲリラ豪雨なんて予報。ウチの辺りも14時から雨なんてなってたから干せなかった。けど今晴れてます。ムカつくわ😠
イオンに行きたいので、なるべく早くとはわかっているけど、体が動かん!!!!
というか、明日久々のゆかちゃん!!!
ようやく会えるね!!会いたかったよおー。
楽しみるんるんお土産何買ってこようかなあ。
ちびっ子達がいるなんてカオスな予感しかないけど、仕方ないよね。頑張ろうね。
赤ちゃんに会えるなんてやばっ。
爪切っておこうwwwww
洗濯機終わるかなぁ。
今日は非公式のやまちゃん10.7を見ました。
ゆかちゃんの誕生日が10.8なんだけど、これは非公式に入るらしい。(笑)
そんなことを書いているとAM11:00がかかる
思い出の曲よね。はーぁ。疲れたわ。
洗濯機きれた!!
この辺で失礼します。
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いします。