イオンの日
こんにちわ〜。
昨日ブログ更新後熱があった上子。
何と、38.6℃怖すぎ笑
でも朝には36.3まで下がった。今の風邪だるすぎるわ。と思いつつ。元気になったので用事のあった太田イオンへ。
高速料金が休日🈹でいつもより安くなるからと、ピも行きたかったらしい。
ピは乗り換えでiPhoneが欲しかったみたい。
上子は、いい子だったけど 下子が、クズ位悪い子というか、ぐずっていた。うざかったマジでぶん殴りそうになりました(笑)
まぁ、カートに乗せたのでいいんですが。
この前GAPで色々と買おうか迷っていた、パーカーとロンTがあったんですが、(散々迷って買わず)でも、買えばよかったと後悔していて、売っていたら買おうとしていたのがあったんですが、結果売り切れでした…笑
そんなマイナススタートのイオンでしたが、ピは通称のポチポチッ(携帯乗り換えキャッシュバック)を探したい!と張り切っていたけど、そんな上手い乗り換えの話がある訳なく…何かとPayPayにとか、ギフト券とか言われちゃって上手い話は無くなってしまいましたね。
昔は現生でくれたりしたのにね🤣(笑)
しかも、お兄さん?おじさん?いくらなら乗り換えしてくれますかー?って聞いてきたので、私が45,000円ですかね!って、答えたら、自信満々に一台当たり37,000円でいかがですか?と。
アホなんすか?😇やる訳ないでしょ(笑)
じゃあ聞かないでくださいよ…😇😇😇 という、アホみたいな店員も居たし。
下子は、眠いのかイヤイヤ期なのか知らんけどとにかくクソすぎて、上子と同じ行動ができると思ってて。
ピが結局iPhone買うとか何とかで手続きしてる時私が1人で見るのに、カオス状態でした。カートに乗せてそのまま放置(笑)
上子とユニクロに行き、欲しかったパジャマや、私がマックス太ってた時のズボンが最近ブカブカすぎて脱げそうになるから、欲しいと思って見に行った。
欲しかったパジャマは、無事に買えたし 、ズボンの試着もできてよかっためでたしハッピーエンドかと思いきや…
あれれ?頭が痛いと始まった上子。
熱を測ることはできなかったけど、何となく微熱🤒ありな気もしました。辞めてくれ…
その後は、お昼へ。
ずっと食べて見たかった?気になってたフードコートのつけ麺屋さんに。
あいつらには、普通のラーメンを頼んだけど、それはあまり美味しくなかった見たい😅
脂がすごかった…
私の生七味つけ麺は美味しいかったです。また食べたい!
スープまで全部飲む勇気はありませんでした。
今日は少しカロリー摂り過ぎてたので明日は気をつけます。(笑)
あと気になって回した、北関東限定のガチャー!
可愛いし群馬県と栃木県と茨城県の方言ガチャ。
自県のガチャが引けて満足でした🙆♂️
今日は、たくさんの山ちゃんナンバーを見たし、
自分の誕生日や、ピの誕生日まで見れて満足です。
高速もお安く、帰りはもう直ぐ爆睡のお二人さんでした。高速使うと家まで早いけど、家までぐっすりなお2人でした。
その後は一度帰宅して、りなの家にイチゴを届けに。
あとピのお客さんのお家にType-Cのケーブル届けに行ってきました。上子は、微熱でお留守番でしたが、下子も残りたいと言っていたけど上子と一緒だと参ってしまうから連れて行けと母。
仕方なく下子付き旅第二弾です。
ピのお客さんの用事が済んだ後は、そっちの方に回したいガチャがあったので回してきました。
結果は満足いくものではなく…はぁって感じの結果だったです。
ハイキュー!!と三笠のコラボガチャでツッキー出たのでこれは満足。
とまぁ美味しいお酒も飲めたし、事件はあったけど楽しい1日で何よりでした。
保育園組よ明日は保育園に行ってくれないと困るです。
微熱だから何とも何だよね…はあ。
今日も読んでいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。