こんにちわ〜!!
大阪から帰還しております、、、
朝までだいぶぐっすり寝てしまいました、、、
ホテルの布団が死ぬほど嫌い民なのに笑
相当疲れていたんでしょうね。
昨日は単純計算で諏訪部さんと6時間一緒にいたってことで、それはそれはそれは死ねるようなひと時でした。
母はずっと私の誘拐を心配していて、知らない人にはついて行くなよ!と言っていたけど、そんな声をかけてくる人はいなくて、今のところ安全に岡崎市の辺りを走っております。(笑)
そして、来てしまったうざい生理🩸けど、明日は絶対死んでると思い休みを取ったので最近ひどい2日目が明日になるのは少し気が楽な気もする。
明日は往復宅急便の荷物がやってくるので、ひたすら洗濯やなぁ!!!
なんか、ぜーんぶの緊張が一気にほぐれて生理来たのかも??
まあ予定日っちゃ予定通りだから良いんですがね。
ただ、明日なのでやめて欲しかったなぁ。
スプーンの盾はとても良かったです。面白かったです。
本当に本当に。
正直な所、田舎者が都会をこの二日間で20キロ先歩いて、ヘロヘロなので公演の感想を語るのは無理があるのですが…
とにかく諏訪部さんがカッコよかっただけです。
本当にそれだけ。諏訪部が推しでよかった。とそれだけです。諏訪部さんって本当に存在するんだ。諏訪部さんってえええと、色々とパニックな時間を大阪で過ごしておりました。
諏訪部さん、本当に本当にかっこよかったですなぁ。
ホテルとかはピがずっと電話しててくれたので家にいるかの様な安心感はもちろんありつつ(笑)
1人なんて寝れないよおと思いつつもしっかり爆睡してたら朝が勝手きてました(笑)
流石に2泊3日が限界ですね、、、、
心が折れる都合上、2泊3日以上は致しません〜笑
1人旅も慣れたらおもろいんだろうなとは思うけどもう子供が幼いうちはお腹いっぱいな気もする。
また諏訪部さんとご縁があって会える日が来たら、その時はまた変わるかもしれませんが(笑)
そして帰りの新幹線!!
全然眠くない!どうしよう(笑)
どこで眠くなるんだこれ(笑)
隣の人が久々の男性の方ってのもある?(諏訪部さんではなさそうです)私自体がまだ諏訪部熱が冷めやらないから?
なのか、後ろで話しているHey!Say!JUMPのファン二人組の悪口がうるさいからなのか、隣の家族連れが気になるのか???
そこまでトイレにも行きたくなってないのも事件だな笑、
551がひたすら重くて邪魔なので、どうにかしたいものだこれ。
しかも大量に1人という事を忘れて買ってしまったので、何をするにも一苦労な気もする。
一応職場にも、迷惑をかけてしまったので絶対に食べたくないお土産を買ってきました!!笑
アナウンスしている、、、
トイレ混んでいるのかぁ…
もう少しで?いやあと1時間くらいで?東京に着くぞおお
誘拐もされなくて、諏訪部にも会えて、それはそれは充実した旅でした、◎
誰かいたらよかったのになぁ…はぁ。
私東京駅に3時間滞在予定なのだがこんな大荷物どうするのだろうか(笑)
自問自答の3時間やなあ。
551の肉まんがひたすら重い!それだけです、、、
はぁ。失敗した、、、
今回の旅は本当にギリギリ過ぎてクソみたいなところもありつつ、大変の一言でした。
クールにカッコよく一人旅ができる日はいつ来るのでしょうかあああ!!!
憧れですうううう!!!
AirPodsないと、しんどすぎる旅でもあったし、
もっと全体的にも余裕を持った良い感じの旅にしたかったなぁと反省中。
母!赤福も売っていたから買ったよお!重いんだよ!
551はあなたのためなのだよ!
りなちゃんも喜んでくれると良いなぁあああ
皆んな私の重いを受け取ってくれええ!!
地元まで頑張るからああああああああああああああ
今静岡のあたりです(笑)
あともう少し?なのでしょうか?
来宮が見えるかなぁ…
大阪らしい事何もできないまま終わってしまいました。
やっぱ田舎しか勝たんですね!(爆笑)
頑張ってグランピングでお金稼いで適度に息抜きに使いますわ笑
明日は大晦日かぁー。何しよう。
ゴロゴロしてよーぉっと。、、
今日も読んで頂きありがとうございました!明日もよろしくお願いします。