こんにちわー!!!
今日は、早めの更新!!って
まだ何もしてないんですけど(笑)
あと1週間で1人大阪に行くって何事!!って1人でワクワクしている今日この頃。
前の日になぜかしっかり仕事が入る…(笑)
次の日うんと早起きなので起きれるのか心配です。(笑)
昨日は、初ライトワーカーのお仕事しました。
クライアントさんもとても満足のいく答えがもらえてまた見て欲しいって何回でもお願いしたいって、言ってくれて私も嬉しかったし、初めてのお客様に相応しい方で本当に良かったです🥹
諏訪部さんも、きっとそうだと思いますが初めての第一回目というのは何でもあるものだと思うんです。(無駄に諏訪部って言いたいだけ)
それが楽しかったり思い出に残ったりすると、次も次も!!ってなるし、昨日は私も本気でやったからへとへとで、普段食べないお菓子を爆買いしました。
そして、ライトワーカーをやって思ったことは、本当に楽しい仕事だなあって。
人の悩みを解消できるなんて、
とてもいい仕事ですよね。
早くそれで食べていけるように頑張りたいです。
気合いは誰にも負けてる気はしないんだけどね笑
意外に緊張せずに、リラックスした感じで色々とお答えできたので、良かったかなぁって。
クライアントさんが言ってたのは自分では気がつきもしないようなことを改めて他人に言われるとどきっとするし、そういうことなのかと改めて気がつくこともできる。から、ライトワーカーとは素晴らしい仕事だね!と。
そんなああああ、ありがとうございます😭
誰でもいいので、練習沢山したいです。(笑)
みんな私に協力してくれええええ!!!
今日は無性にパンが食べたいなぁ。
ちょっとドライブがてらパン買いに行ってこよー!(笑)
そうそう、諏訪部の推し活の話をさせて頂きたいんですが。
明日は「ほし×こえ」の一般発売の日。
こちらは先着順で売れたらおしまい!という何とも怖いシステム。
てか、先行販売で落ちた人はここで買えるってゆうのあるからみんなムキになって、先行販売申し込まなくてもいいのかな?
なんせ、声優の推し活が初めてだから何もわからない。
で、明日は素敵なお友達のりなちゃんが、もちろん暇な土曜日のお相手をしてくれるらしいんですがああああ。
そして、もちろん幼馴染付き(笑)
で、明日は12時から各携帯のログインを済ませておいてひたすら繋がるように祈るっていう🙏
昨日使った筆箱を干そうと思ってふと気になって、
その中におみくじが入ってました。
以前来宮神社で引いたものと書いてあり、気になってみたらまさかの大吉。
争いのかな?と思いみたら、
人の助けあり、早く済む!
これって、りなちゃんファミリーのこと!?
私はどこまでもプラス思考に捉えるよう!!!
どことなく私は安心し切ってしまっている。
そして、ピも、今度からシフトが変わって土日休みやすくなるとか何とか。ってことは!!!
私と福岡行くってことでよろしいんでしょうか!!
状況が揃ってきてるゾ!!!
あとは諏訪部に会う為の肝心なチケットさえ手に入ればああああああああ。
でも、りなちゃんが明日来てくれるってだけで奇跡なんよおおお〜〜。
嬉しい楽しみ!いや、でも来週は大阪や、、、
と、感情が忙しいんです。(笑)
でも、そういうワクワクする為の気持ちって大切なのかもしれない。お金で買えるものじゃ無いから。
推しは欲しくてできるものでは無いし。
最近、諏訪部さんがYouTubeにでてて、疲れてるだろうなってくらいの顔してて、心配になった。
激務もいいんだか悪いんだか分からないよね。
本人もずっとXで色々と更新してるけど、また色々と先の予定までびっしりなのかわいそう。
幸せなことなんだろうけどね。
そろそろ、私の簡易書留のファンレターが届いてしまったかな??(笑)
ピと、諏訪部さんが原因でかなりの大喧嘩したけど、最終的にはご協力してくれるなんだかんだでいい旦那さんです。
諏訪部さんきっとご縁があったら会えるよね!!
私は本気でご縁とか信じちゃうタイプだから!!
諏訪部さんに会いたい!!!
大阪だの福岡だの全然関東で会えないのなんなの!!
諏訪部さんのますますのご活躍お祈りいたします!
って、ファンレターに添えるの忘れた。
ここに書いておこう(笑)
でも、最近の疲れた諏訪部さん見ると休んでって思っちゃう。
みんな人間なんだもんね。
パン屋さん11時からだからそろそろぼちぼち行こうかなあ。パン食べたい気分!!!!!
りなちゃんにも買おうかな(笑)
今日も読んで頂きありがとうございました!
明日のよろしくお願いします。
