こんにちわ〜!
今日はいつもと何ら変わらない土曜日。
まままま!まま!まま!!と、うるさい上子。
大した要件じゃ無いのに呼ぶな!うるさい!(笑)
というか、オモチャ散らかしすぎるんだが。
前の田んぼに捨てるぞ!
そして家の中が、動いてるチビが多いからストーブを消しても暖かい(笑)
そして、こたつに潜らない年齢なの本当に羨ましい。
下子もなんなの?ってくらいに熱が下がり?
鼻だけ出ているそんな状態です。
まぁ若干咳も出てるけど、元気そうで無事に、早く行事達終わって欲しいです🥹🥹🥹
午前中は、晴れ予報が10時ごろまでだったのに雲ひとつないいい天気になったので、ランドリーにしようと思っていた洋服を外干しに変更したりしました。
2人はテレビと、せんべいを預けていたので洗濯物が外に干せたのはまぁいい感じだったかな??
ありがたい存在ですね、文明の力。(笑)
その後は保育園のおむつに名前を書いたり
袋詰めしたり、手袋入れたり…
(その間は放置)
それができただけでもまあ良かったのかもしれません。
上子が、外に行きたい!と騒いでいるのを思い出して。
そこまで上子から外に行こう!と言われたことは最近はめっきり減ったので。
そういえば昨日、私近くの神社にお参りに行こうブログに書いたと思いますが、上子に神がおいでよと言っているのかと思ってしまいました。
それは午後のお楽しみということで、とりあえず今は静かにテレビやらおもちゃやら、で遊んでいる間の更新でっす。
それぞれ、?若干ですが、1人遊びがそれぞれできる様になったので、楽になったと思う反面、
おもちゃを貸したくない上子VS上子のおもちゃを取る下子みたいなのがあって。
私は一人っ子だからそんなの全然なかったし、むしろ人気のないおもちゃで遊べばいいやんくらいだったけど、そういう考えにはならないんだなぁ。
としみじみケンカを見守る日々です。
兄弟ケンカは大変ね(爆笑)
私は私で、諏訪部順一戦争を1人騒いでおります。
別に諏訪部さん本人には全く関係のない事で、戦争という表現が正しいのかどうかもわかりませんが、
明日で、ほし×こえのひとまずの抽選先行の〆じゃないですかああああ。
これってええええ、どうなんだろってずっと迷ってて、携番と名前が違えばOKみたいなこと書いてあるけど、そうなるとウチは携帯屋か!っていうくらい番号あるから無限にいける説あるけど、自分の首を自分で締めて倍率上げるくらいなら静かにしてようと思いつつ、でもどうしても諏訪部に会いたいんだがああああという、まじでパニックを起こしておりますが、子供達にはバレるまいと、冷静を装い、携帯にはこんな諏訪部への想いを打ち込んでいるのです。(爆笑)
というか、私1番前の席とかにしてしまったけど、どうなんだろう????
当たる確率低いとか分かってるのに、諏訪部を拝みたすぎて前にしてしまって、それは1人だし、むしろ1つ公演で、申し込みして後戻りできないってやつだし、本当にどうしよう。
無理だ無理無理だ。黙ります。
諏訪部えええええええ。
大阪を忘れ気味になっている今日この頃です。
本当どうしようもないくらいの推しなんです。
神様見ておりますか??この飽き性の私がここまでハマった男なのですよ!!どうか拝めますように🙏
はぁ。
疲れた。騒ぎ過ぎは良くないですよね(爆笑)
今日何もなければきっと明日は何もない!と信じております。
今日は、無駄に山ちゃんに関係する数字を見ます。
10:07分、10/7の賞味期限の物。
と思ったらちょうど2ヶ月前の今日はお誕生日だったのね?え、これ毎月祝わないといけない感じなのかな?(笑)
こんなに諏訪部にわーきゃーする私を見て、山ちゃんどう思うんだろう?
逆に諏訪部が推しになっているので、今山ちゃんに会ったら冷静になって話せそうです。
後、あの時よりは好きって感情が薄れているから余計。あの時よりも大切なのは変わってないけどね。
午後もあっという間に終わります様に。
そして、いい子達でいます様に…
近くの神社行ってこよう…なんでも神頼み。
ふと思ったけど、上子が去年着ていた服を下子が着ていて、上子に去年デカすぎて笑っていた服を今着ると丁度いい上子になったのね。
考え深いねえー。あっという間と思いつつ。
1日ずつは長いんよね。
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いします
あ、12月のトータルで見ていただいてた数字も山ちゃんでした。
