こんにちわ!

今日は、仕事がいつもよりうんと早く終わったので、久々に夜ランドリーしなくてすみそう…🥹🥹🥹


母的には、私がランドリーに逃げてるんだとか思う日もあるだろうけど決して行きたくて行ってるわけじゃない笑


さすがに、明日から当分休みだからエプロン洗わなくてよきかなって思ってたんだけど、よく考えれば雨の田舎だったので、結局洗濯笑


2日連続で山ちゃんは、やってきてくれなかったけど、それでも何となくいつもそばにいてくれてる気がして。

そして、こんなど田舎のどうでもいいグランピングなんで来てくれないと思ってるけど、どこか期待してしまう…

奥さんが見たいんじゃない。あなたに会いたい。


母がよくいってた。


山ちゃんは、幸せ者だね。

だって、忘れらないし時々こうして思い出してもらえる。そして、うざいくらい思ってくれるのがいる。それって、なかなかできないよね。


統合前の話だけど、今まで何人か付き合った彼氏たちははっきりいって、もう何も覚えてない。

誕生日、車のナンバー、どんな匂い?とか。笑

思い出したくても一つも出てこないや。


でも、ほんとに本気で一回忘れたはずの山ちゃんの記憶。それをまたこうしてぐだぐだ話せる日が来るなんて夢みたいなんです。


そう言えば、昨日、10:06だ!あと1分で誕生日やなぁ。

と思って、次にタイムカードの時計みたら8分でした。逆に意識しすぎて?笑


そして、今日はいとしのゆかちゃんの誕生日。

ゆかちゃん、私正直10ネンも親友枠でずっと付き合えないと思ってた←失礼

前はあんなにうざがられてて、振り返ってみるとあっという間だったような、長かったような…?

でも、ほんとに山ちゃんの件を全部全部ぜーんぶ知ってるのあなただけ。

人様と旅行したいと思ったのも、あなただけ。

いつもわがままな私をどこかへ、引っ張っててくれるのもあなただけ。

いつもありがとう。

10月7.8はほんとに幸せだね笑

これからも、年寄りになってもずっと仲良くしてね!

よろしく頼んだよ。

また、あそぼどっか行こう。

どこか泊まりにも行きたいなぁ。

楽しい一年になりますように😘


みたいな、日でした。笑


明日は片付けしなきゃ!流石にサボってるのがやばい感じになってきたからね。

相澤氏もみたい‼️

気分で選ぼうー笑


今日も読んで頂きありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。