こんにちわ!


今日は仕事で、ひたすらベットメイキングやコンロの掃除などなど…

疲れたし、もうやりたくないorz


そして、県外ナンバーの若者集団がバッテリーあがっちゃったってフロントに名乗り出てきた。


そこまではよかったんだけど、バッテリーあがっちゃったから、コンセント?貸してって来たらしいんだけど、うちにはないので、JAFさんか何か呼んでもらっていいですか?

って言ったら、なら自力で治す!と。

え、無理じゃない?何するん?

まぁね、勤めるのがトヨタ!とか日産とかかもだから、まかせよ!ってなって。

で、結局12時過ぎてもいて、結局近くの車屋さん呼んで結局助けてもらってた😅

いやいや、なんなの?

だったら最初から素直に助けてって言えばいいじゃないの??


と言うことがあったり何だりしてて、よくわからないな。と。みんな口を揃えて言ってました。笑


うちのちびっ子たちには、どうしようもできないことは、素直に助けてください!と言えるようになって欲しいなー。


仕事終わりには、かき氷を食べに行ってきました!

その前にアイス食べちゃったから最悪なくらい冷たかったけどちびっ子たちとまた、夏のいい思い出になりました。


母1日子守ありがとうございました😭

おかげで仕事にもいけたし、今シャワーも浴びて🚿洗濯物もかけられてるし、その後ランドリーにも行ける‼️


ピくんは、イベントスタッフに扮して、絶賛イベント中‼️イベント位直帰がいいよね😅😅😅

今の会社に本当いい所ないからさっさと辞めて欲しいな〜〜笑


明日はお休みなのでゆっくりとショッピング?でもして、また次の仕事の日までゆっくりしよ!


今日も充実してたなー!!


昨日母に教えてもらった、手足を2分間冷水につける健康法、ピは俺やらない!って言ってたけど、私より爆睡して、遅刻しそうになってたの面白かったので共有しておきます😂😂😂


ランドリー中はハイキュー!!見たりするのがお気に入り🤩笑

もうそろそろ洗濯機が切れるな!


今日も、読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。