こんにちわ〜!


ピにめちゃくちゃ早く起こされて御機嫌斜め笑😆

何なのー‼️馬鹿みたいに朝まで寝てたかったのに〜〜笑

先に寝てやろーっと。


今日は、少し前に素戔嗚尊が来たんです。

素戔嗚尊とは、少し?いやとても?ご縁があって。

けど、バタバタしてて本当に今神様所の話じゃない!仕事や、子供なんかで手一杯…

反省ですよね。選ばれし人間なのに。

日々のことをこなすだけで精一杯なんて本当情けない。


そんな素戔嗚尊ですが、私に和歌山旅の次は、11月の神有月に来い!と。言われたのがずっと引っかかってる。


丹生川上神社にも行きたいと思ってるし、最近TikTokをみていると椿大神社(三重県鈴鹿市)も何だかいいタイミングでおすすめに流れてくる。


いーな、そりゃ行きたいよ。

お金貯めて行ってこようかな。

けど島根県は母と行っていつもいろんな神社に寄ってきたりする。それが出来ないのは一泊2日コースなのかなぁ。とか思ったり。


私のスピ人生にはどんな神様の力がどんだけ必要なんだろ。考えれば考えるほど分からなくなる笑


とにかくお金を稼ぐことを頑張ろう。

きっと神もわかってくれるはず……💧


今日も、読んで頂きありがとうございます😭

明日もよろしくお願いします。