こんばんわー。


今日は、暑かったですねー。

けど風があって過ごしやすかったけど一日中エアコン生活やー。


上子が、今非常にウザい時期に入ってて。

下子のおもちゃをとるし、人が遊んでいるものを欲しがるというなんだか最悪の期間に入っている。

挙げ句の果てには、自分のものだ!と言い張る始末。

保育園の先生曰くこれは通る道だからと言われるが近くで見ていて、親としてどうしていいのか🤷🏻‍♂️


しかも何かと言う事も聞かないし、何かと反抗的だし、ばあちゃんにご迷惑をおかけするばかり…


そして、暑いのに泣いた後は必ず抱っこ‼️と。

あちぃーよ!やだよーぉ。


下子の、イヤイヤ期には付き合ってられません!笑


そんな上子ブームがガチャガチャ!

ブームを作ったのは紛れもなく私なのですが💦

ガチャやりいこーってゆうと、絶対ご飯食べるし、いい子にしてる笑


でも、今日はドライブ寝起きだったのでご機嫌プチ斜めだったのであまり釣れず…

ガチャの醍醐味の何が出ても受け入れるのにこれまた一苦労かかりました。笑


そして、下子の景品は取られるという。

それにイライラウザいという気持ちになる。笑


あとは、無人野菜直売所(行きつけのところ)で、

そこでナスやきゅうり、スイカなどたくさんもらえることができ幸せでした。

ほんと優しい人なので、何かとお世話になってる。

野菜が美味しいのが1番ですけどね。


ガチャガチャで、やりたかったヒロアカ発見できて回せて幸せでした。相澤氏げっとん!🖤


明日は、教えてもらったジャンプ展?と雄英のオープンスクールへいってきます。ぼっち参戦。

まあしゃないよね、母を連れてく訳にもいかないし、ピはやらなきゃいけない事あるみたいなので1人寂しく電車旅を楽しみます。笑

浦和美園のお姉様にお会いできますように。🙏



明日も早いので寝ます💤

今日も読んでくださいり、ありがとうございます!明日もよろしくお願いします。