こんにちわ。


今日は、筋肉痛と謎の眠気🥱で、1日動けず…

自分の体力の無さを実感しました🤣

特に足のふくらはぎなどがまじ痛い!笑


保育園のお迎えも行けそうになく、1人300円の延長料を払って母に拾ってもらうという始末です。


家と、母の家の往復で精一杯です…


今日、和歌山からの往復宅急便がウチに戻り荷物が📦来たのですが、重すぎてやばかった😅


今日は、面接の予定でしたが担当の人が急用できて

明日に延期になった✌️

今日行ってたら色々と辛かったと思うので、神の調整と信じてます。


中々、和歌山での更新だと自分も疲れて早く寝たいいけど、更新もしなきゃという気持ちだったので、

言いたいことや、書きたい事まとまらずにすみません。🙇🏻‍♂️



一つこれだけは!と言うのは

とてつもなく楽しかったというのは絶対です!

神倉神社、熊野速玉大社は雨だった☂️し、(歓迎)

熊野那智大社は、すごく綺麗な青空になりました。


母もピくんも、神様と喋った?と興味深そうにたくさん聞いてきますが…

さっちゃんや、ピなど、近くに人がいるとなかなか話せないものです。私の場合。

ただ、1人よりも3人でお祭りを見たり、ピくんと一緒に行動出来た事で、絆は深まったし楽しい思い出がたくさん出来ました。

神は、またいつか1人になった時のタイミングでひょこっと現れて次なるミッションをくれるのでしょう笑



今回の旅で、何を学んだのかよく分からないけど、神がいつも口癖のように言ってる「行けば分かる」

というのを体で学んだ気がします。

熊野那智大社では、神の好きな日本酒を3リットルもち、登山をし滝までいき、また登って下りました。(買い物忘れで)

そしたら、まさかの下に同じもの売ってたし、しかも安かった…🙍🏻‍♂️


けど、さっちゃんから離れられてお酒を撒くことができて一安心ですが…

まだそんなに私のことを深くは知らないだろうし?

知ることも無いと思いますので。

ただ地元の方だったので何をするにも、詳しかったし心強かったです🥹


このためだけに行ったお祭りって感じがしてとっても充実した和歌山旅でした🧡


もう少し近ければなあああ。

次は日本のどこらへんに行けるかな。


母にも一度は見てほしいお祭りなので、チビ達がピくんとある程度一緒に過ごせるようになったら必ずまた伺います☺️☺️

那智大社様本当に感動をありがとうございます😭


明日の面接受かりますようにって言ってくるの忘れた……

けど、今度は三度目の正直❗️

受かるよね、大丈夫だよね。信じてます!


今日も読んでくださいり、ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします🥺。