こんばんわ。


今日で、和歌山旅が終わってしまった🤦‍♂️


出会う人たち皆いい人の極みで、ピが文句言いながらもきちんとついてきてくれた事忘れません。


結局、呼ばれてたのピ何じゃないの?ってくらい誰よりもピが充実していた様に見えました(火祭り)


なにはともあれ、無事に今こうして、家の布団の上でゆっくり更新できているので、電車等遅延なく帰って来れた事、無事にApple Watchが車に置きっぱなしだった事、などなど感謝がたくさんやー🥹


思い出に浸るのはもう少しかかりそう笑

疲れがどっと出てます。ピくんにいたっては何だか事務処理中笑 

子供2人と、猫、母ただいまです。

子供2人は寂しかったのか速攻ハグしてくれました笑

猫ちゃんはずっと睨んでて悲しかった💔

母は、火祭りの感想言ったら泣いて喜んで聞いてくれました。

今度は母一緒に行こうね。


と言っても今朝9時に紀伊勝浦を出て地元駅に着いたの17:30頃でした笑

たくさん食べてたくさん昼寝してたくさん動画を見たそんな電車旅も楽しかったです。また行きたい。

やっぱり一人旅向いてないなー。また誰か引き連れて日本のどこかにお邪魔したいです。


明日はゆっくり更新出来ますように🙏🏻


今日も読んでくださいり、ありがとうございます、

明日もよろしくお願いします🥺