こんばんわ。


今日は、七夕ですね🎋

それっぽいことは昔から何もしないのがうち流笑


最近鍵猫の、尻尾の通称にゃんにゃんクン♂がシエンタの車の下にいたみたい🐈凄い勢いで出てったびびった。チビやん死んじゃってから、その日の何時間後にきたねこ。


後バックは日光除菌🌞

いやー、田舎天気悪すぎ。

今日と明日以外晴れないってどーゆこと🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


今日は、とっっっっっても暑すぎたので避暑地とらやのショッピングへ🛒🛍️


家にいてもほんと暑いだけだし…

といっても、昨日のへとへとが残っている母と上子は猛暑の中寝ていた😢笑

出掛けられんやん!暑いから起きてやー!笑


まずしまむらへ。

いやー、しまむら沼にうっかり入る所でした。

ピと私はダブルサイズ布団で寝てるんですが、イイ感じのタオルケットを発見して、買ってしまった🤭

もち、相談しましたよ??


その後、子供の服売り場へいったらいい感じのパジャマが安くなってたのと、イイ感じのワンピ👗がお揃いであったのと、かんわいいミッキーのティシャツを揃えてしまった🤦‍♂️くそぉ。


そのあと、サンキへ。

サンキ自体はあったけどなかなか行くキッカケにはなったのは最近。

母がゴザが欲しいとか何とかで行ってきました🙆‍♂️

あー、サンキも何気の沼…。

子供服可愛いし、いい感じの可愛い物が多々…

結局、色々買ってしまった🙍🏻‍♂️くそー。


その後、まだ暑すぎたのでイオンへ。

昨日ぶりのイオン。行く人が違えば行く店が違う。

今日は母とだったので、もちろん携帯イベントには行かないで、母と私が好きそうなお店へ。

基本半額とかそういった類のお店だったので半袖や、東京に遊びに行くような時に着れそうなおしゃれそうなティシャツなどなどを3万円位購入😅

夏のTシャツは臭いし、中々持たないのでこの際衣替え?着るTシャツと、着ない子を分別したいですね!


後、スリコへ。

子供のおもちゃと、私の推し活入れが安くなってたのとかで、なかなかイイ買い物出来ました。

メイちゃん推し活系プレゼント喜んでくれるとイイな🎁🤩笑


後は安定に丸亀❗️❗️

やまち、今日はみやちってひといたよ🥹🥹🥹

やまちだと思ったら頭おかしくなったわ笑



今日とお言葉いただきたく思います。


運と物は巡り合わせ。

欲しいと思ったものが自分のところへ来ることになっている。

それをどれだけ力を抜いて願えるか。

力の抜き方も難しいが、来ていいよ!と思えたタイミングと自分の祈りが合ってないとない。

それらを加味しものは大切に。

お金もそう。

きっと誰かが見ていての結果なのだろう。


ありがとうございます。


今日も読んでくださいりありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。