こんばんわ。


重い話になりそうな予感もありますが、

今日は、ゴールデンウィークあたりに亡くなった方の配偶者が亡くなった。

ちょうど2ヶ月後に亡くなってしまった。

しかも、急にらしい。

母の妹から急遽の連絡。


きっと子供さん達は親がバタバタと亡くなってしまうのは悲しいだろうな。

けど、亡くなった期間が近いと魂自体が仲が本当によかったと聞いた事ある。

ツインレイだったのかな??とか思ってしまう。


私もピとは喧嘩をしまくっていたし、(もうしないって言ってるけど)時には大嫌いとか思ってしまう事もあるけれど、最後は一緒に死にたいと願っている。

きっと、私が寂しいのかもしれない。

けど、それが夫婦理想の死に方だなぁと願ってしまう。

私はね、ピはどう思ってるか知らないけど。

イイ死に方で羨ましいです。

私とピもそうなれるといいなぁ。

と思いながら日々過ごします。

そのショックもありました。


明日は久々の仕事!元気に行きたかったけど、残念ながら次女の風邪をもらい何だか不調。だから

うつしてやろう!笑

ほんとに休みたい時に休めないなんてヤダヤダ。


さらに辞めたい気持ちがアップしました笑


午後は、猫と昼寝をしたりしたり、ヒロアカを見たりしたりして…

母は遊んでると思ってたみたいだけど、あまり元気ではなかったんです。伝わりづらいけど💧

頭痛いし、喉痛いし〜。


相澤先生が癒しやぁ…🖤

さっさと寝よう。

今日の可愛い猫を置いておきます♥️🐈




かわいいなぁ……語彙力を失うくらいの可愛さ

今日も読んでくださいり、ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。