こんばんわ。


ワンオペ育児ほど、つまらんものはないと思っている笑。

暇な土曜日でした。ただ、上子が非常にかまちょマンでやんなちゃう。


上子も、洗濯物を干してくる!にようやく理解を示してくれて、テレビを見てイイ子に待ってくれている様になっているので、その点助かっています。

そこくらいかなぁ。イイ子なの笑

8割ウザいでできてる3歳児笑


田舎の天気は、濃い曇り予報だったので、洗濯物はランドリーや!と諦めていたのに、めちゃくちゃいい晴れ☀️になり、洗濯物がパリンコパリパリに乾きました幸。


タイトルにあるのは、昨日白いTシャツ着てたんです。ただ、恥ずかしながら、スイカだのチャンジャだの何だのをつけまくってしまい、着る価値ZEROでした笑

黄色いワイドハイターのやつでシュッシュってしたけど、落ちてませんでした。

スイカと、チャンジャを嫌いになりかけました😠

(自分のせい)

けど、お日様に干して、取り込む時にびっくり!チャンジャだの、スイカの汁?は何処へ!!!!!

え、つけてたよね?って思うくらいのピカピカに綺麗。

素晴らしいお日様の力。さらにファンになりそう。

いつもバックは使ったら日光除菌をしております。

さらに、綺麗に除菌されてそうだなぁと信じれるきっかけになりました笑


イオンにも久々行けたら、いつもの文具屋さんが仲のいい店員さんだったので、ほんとに幸せでした。

母の、ブレスレットが切れてしまい…

治ってよかったね‼️

ビレバンで、ヒロアカのミニコーナーちゃんと見たかったなぁ😅

パッと見た感じ相澤消太なかったけどな笑

チビが2匹野放しだと怖いしかない…


無印もちゃんと見たかったです。汗


また保育園に預けた時にでもゆっくり見よう💧


安定の丸亀製麺は、混んでいたけど山ちゃんを連想しまくって辛かった笑

めんたい釜玉美味しかった😋

ぶっかけ並が2人で足らなくなってて驚き。

お前ら食い過ぎな笑

ドーナツ食べてみたいですね。

ピも、肉うどん喜んでくれて何より‼️



今日はお言葉を頂きたいと思います。


自分の道は自分の手で拓く。

人生は、なぜこのタイミングで失うんだというものや、なぜこのタイミングでこんな不幸があるんだと

言う事がまるで以前からわかっていたかのように用意されていることがある。

そこで凹むならそこまで。

それを逆手にとって自分の道を自分でどう切り拓いていくか。

それが起こったから今が幸せと思えたら、

その人は幸せになれる。

宇宙は全てを知ってる。それに乗れたらこちらのもの。幸せにしかならない。


ありがとうございます。


今日も読んでくださいり、ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。