今日は久しぶりの、文具屋さんと携帯の還元金を稼ぎに……(ピ)が


久しぶりの、商業施設でした!!

いつもの携帯担当のお兄さんが休みだったから、つまんないシム単の乗り換えになるかと思ったら、私も居なきゃいけないタイプだったので、暇すぎてiPadでヒロアカを見てたら、今日いた店員の方がまさかのアニオタの人で、ヒロアカを一緒に見ながらいろいろ教えてくれた笑


どうやら轟くん推しらしい。笑


他のアニメも色々教えてくれた‼️

全ての、サブスクを契約してる強者でした。笑


ピも話しててとても楽しかったみたい。よかったね!

携帯にも詳しくて、アニメにも詳しいので私たちも話しててとても面白かったです🥹


いろんな方法で、ポチを稼ぐ方法を教えてくれて嬉しかったです!とても優しい方でした。、


そして、いつもの文具屋さんへ😂

たのしかったぁーー!

今日はももちゃんがいたので更に嬉しかった😚

まいちゃんの誕プレペンだけ迎えにいきました笑



あとはガチャガチャで、どきんちゃんと、こきんちゃんと、しょくぱんまんがでました笑

ガチャガチャ楽しい😅笑

やばいやばい笑


あとは、ヒロアカのフリクションが売ってて相澤先生が売れ残ってたからお迎えに😎笑

相当どハマりしてるんだな、自分。


今度は、またペンを買いたいですねー笑

でも相澤グッズも捨てがたい。

頑張ってお金がなきゃ😂😂😂


今日も読んでくださいりありがとうございます!明日もよろしくお願いします。