こんばんわ‼️


今日は、新しいパート先の面接❗️

新しいパート先の仕事は体育館の受付💁🏻‍♂️

時給とかは下がっちゃうけど、とても優しそうな人ばかりで、きちんと面接をしてもらえて?嬉しかったです。


今の、グランピングとは全く違う空気にワクワクしてしまう🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

そして、パソコンや、ペンを使うと言う!

私のやりたそうな仕事…予感‼️

ただ、朝が早そうな予感😫


面接の2人もとても良い人達そうでした!


早く、グランピングから距離を置いて新しいところに早くいきたい🥳🥳🥳


そして、出来たばかりの野菜売り場を発見‼️

昨日、作って3日目だったらしくて…

めちゃくちゃフレンドリーなおじさんで、昨日の売れ残りはご自由にお持ちくださいスタイル笑

すごいすぎる😎

ありがたいですよね。


私は布教係に任命されて、とにかくみんなに知ってほしいと言うことなので、母の会社の人達に布教しまくっておきました😳

めいちゃんの仕事場までの通勤路の途中にあるのできっと買ってくれるはず!笑


新しい会社に早く行きたいですワクワク☺️


そして、今日は何となくやる気ない😑

いやー、体自体が重いし腰が痛い……

あー…


そして、母が今日は総会の日だったので少しだけ夜ワンオペ(数時間)だけど、上子がまぁうるさい、ばあちゃんは?どこ?すぐ帰ってくるって言ったのに…みたいな事をすごい言ってきて、体調がすぐれない中頑張って作った、冷やし中華全残し…

辛い😓

スープや、前菜も全て残すのなに?

体調良い時なら笑って許せることも、どうもすぐれないとブチギレて泣いてた😂笑


そして、通称にゃんにゃん(スリーパー)を着ると聞かないが汗を凄いかいてて脱げよって言ってもやだの一点張り…

それで、飲み物飲まないんだから嫌いよね。

思い出すとイライラする笑

忘れよ、相澤先生見る!👀♥️


本当にヒーローかっこいい🦸🦸‍♀️どハマりちゃう笑

最近、充電の減りが早い早い‼️笑


明日は、ピがおやすみで久々の文具屋さんに遊びに行ってきて、プラス

ピがポチポチを稼ぐので付き合いに合っていきます‼️笑


明日もよろしくお願いします。

今日も読んでくださいりありがとうございます!!