こんばんわ〜。


今日は、ピがお休みでした。

私のグランピングはしばーーーらくお休みなのでもうそろそろ、ぼちぼち職探し続行中😂笑


午前中は、和歌山旅の事をやってたら終わっちゃった……🥹


2人行けるかなーと思って、2人から泊まれるホテルを取ったけど、1人になるかも…って言ったら、じゃあビジネスホテルとった方がいいよ!と教えてくれた優しい人でした…

それで、結局一人でも泊まれそうな、素泊まりの民宿が空いててそこに電話して何回も断られて最後の一つにギリギリ入れたー。


昨日行った、旅行会社さんにはキャンセルの電話を入れて、自分で新幹線や、ホテルの手配をした思い出満載の和歌山旅‼️


で、午後はブルージルコンの石が素敵な指輪とネックレスになって返ってきました🩵

大切にする‼️

明日夏至なので1番パワーが強いイイ日なので、明日から使いたいと思います♪

ようこそ我が家へ🤗

これからよろしくね!


明日写真をもしかしたら載せるかもしれません‼️


今日は写真撮れず…📷笑


そして、イオンに寄っていろいろさーっと保育園のお迎え前に色々見て…

もっとじっくり色々見たいですよね、ほんと…

あーッという間に保育園お迎え。

4時半は早いので、次の職場からは少し遅めにしてもらおうかな😂


そして、1人旅1人旅と散々言ってきましたが、ピが会社の人に休みを確認した所…

ま、まさかの、休みが貰えるという🎌

奇跡‼️ブルージルコンも夏至から使えるし‼️

なので、ピと一緒に火祭り🔥に行く事になりました。

ピは、火祭り興味ないからテキトーに時間を潰すらしいけど、和歌山県でしか出来ないことたくさん満喫して欲しいです。

今、えきねっとで色々手配してくれてるピくんありがとうございます。


そして、和歌山県の人ほんと優しい人が多いすぎて、まじで優しさ沁みました…

今回泊まらなかったホテルさんが近いか分からないけど(明日調べる)ひとまずお詫びの手土産持ってこ♥️

後、こんなギリギリで受け入れてくれた、ホテルな人にも持っていきます🥹🥹🥹


和歌山旅が一気に楽しくなそう🧡

(ピは今横でえきねっとが進まずに戸惑っているから多分ピはまだ楽しみって段階ではないんだと思う笑)



明日から地道なパッキングをして、和歌山には往復宅急便を利用しよう〜😉

2人分だとちょっと面倒くさいな笑

一泊分で、コインランドリーとか近くにあるとイイなぁー…



いずれにせよワクワクしてます。

この気持ち大切にしながら当日迎えたいです。


母には多大なるご迷惑をお掛けしますが、これもきっと何か私の偉大なことをこなす為の一歩…

私って何なんだろう…

火祭りに行ったら何か変わるんだろうなと信じて寝ます。


今日も読んでくださいりありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。