こんにちわ。


今日は旅行会社さんのところへ。

色々本格的に決めなきゃいけないと思い知らされました。笑


一人旅に憧れはあるけどまだまだビビって行けない、勇気出なさすぎ。

と反省気味😂


宿もいい所しかないし、そもそも1人旅を受け入れてくれるところが少ない。

なんせ、個人の旅行代理店は高いよね。当たり前ワラ

そこについてじゃないんだけど、ケチ旅でも全然OKだから‥


温泉は入りたいけど我慢、美味し物食べたい。


今までは頼り切りだったけど、初めて自分でチケット予約してホテルに電話する旅もいいのかもしれない。



旦那氏、なぜか全力拒否だったのに、今更行くき満々笑笑

なぜよ。。。

なんか、面白そうだから、、、とか言っちゃって


ありがたいんだか、もうこの際迷惑なんだかわからない今日この頃😹


せっかくノリノリなら行けるといいね❗️


クボちゃんにえきねっとのやり方も教わりちゃんと出来ました。


後は、ホテルやーーー!(◎_◎;)


空いてるかな…


なんにせよ、ちょっと仕事した気分の午後でした。笑



さて洗濯物取り込み、保育園や、行きたくない笑笑



今日も読んでくださり、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします