こんばんわ。


昨日かなぁ。母が家に帰ってきたお昼の少し前に本気で爆睡していました。

その時に夢現になってしまっていたのですが、

黒いカラス目がクリクリしてて。

その子が、実際には入れる環境じゃないし、入ってたら怖いし、一緒に添い寝はしないと思うんですが

添い寝をして、気づいたらお昼まで寝ていました。


きっとそのカラスは何かを伝えにきたんだと思うし、何か伝えたかったのでしょうが、ポンコツすぎる私が寝てしまったから、伝えたいことも聞けなかった。


ここの所深く深く寝てしまって。

本当は山ちゃんとの宇宙旅行にだって行きたいし、

もっといろんなことをちゃんとするべきなんだろうけど、体力が持ってないのが現状です。


グランピングの清掃もボチボチ入れないし、意地悪クソババアがいるから、そろそろ転職を視野に入れて行動するつもりです。

時給だけで言ったらあんなに美味しいところないんですけどね。

疲れ方も半端じゃないし、やってて楽しくない仕事からは遠慮なく逃げたいと思います。


きっとカラスからの添い寝は何かのメッセージだと思って今日はもう寝て、何を言いたかったのかきちんと向き合おうと思います。


今日は、ピの愛車になってしまった私のアクアちゃんがオイル交換にトヨタに行ってきたので、代車で新型のアクアをお借りしました‼️

乗り心地最高すぎて、買おうとしたら300万って何事笑


車も来ないし高くなってるぅー。

うちの、新型ノアもなんだかんだで一年以上まってる。あーいつ来るんだろ。

カインズに買い物に行ったけど、いつもの車じゃないから途中見失ったりした笑


充実した、ピとの休みだったけど、昨日結構遅くまでヒロアカみてて、感動しすぎて🥹

眠すぎて途中爆睡でした。


☆宇宙の皆さんお言葉をください☆


何か新しい事を始めてみましょう。

今までの環境を変えると、新しい事が見えてきます。

世界はもっと広いし、もっと面白い。

今置かれている環境下だけでは勿体無いんです。

あなたはもっともっと羽ばたける。

そして、そこにいるべき人間ではないんです。


ありがとうございます。



上に行くためにも、早めにグランピング清掃から離れたいと思います。

本格的にスピリチュアルな事を本気でやりたい。

その為にはどこかに勤めながら、だけどきちんと入れるところに勤めなきゃ。💦

今のところはほんとにダメだ。



今日も読んでくださりありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。