こんばんわ。
昨日の続きです。

昨日の話をざっとまとめるとこんな感じ。

一昨日鴉天狗がきて、パート中に
あなたはこんなところでこんな仕事をしている場合ではないと。
もっとやるべきことが他にあって。
それに対して必要なものを引きつける能力があるのだから、しっかり活かす時がきたのだと。

染ちゃんを通してきたんだとは思ったけど、私は信頼?してないと思ったので、来た当時は無風だったのですが、風を吹かせてと頼んでみました。その途端、ざわざわと木々が揺れたので、これは本物だと信じる事にしました。(追記)

調整可能波動領域をもっともっと使って、人の役になってこれらを広めていく素晴らしい役目の手伝いがしたいと。

あるお祭りに誘われました。
しかも、1人で。ゆっくりしていけ。
そこで強い力を授与すると。

そして、こんな画像も脳内に🧠

この祭りだと。元々7月14日は京都に行く予定を勝手に組んでいたので、戸惑いました。

パート終わりに、保育園の駐車場で、もっと早く言いたかったのですが、お腹も空いてたし、僕アカも気になってたし、母になんていってイイか分からなかったら、保育園に着いてしまった笑


とにかく母に電話をして、調べてもらって。

で、帰ってきてこの画像の写真を見た瞬間ビビりました。同じ写真だったからです。





鴉天狗は、母に言う上で絶対に聞かれる事。
それは何の神だと言う事なので、しっかり忘れずに聞きました。
それは火の神。火の鳥。
とにかく火にまつわる事だと🔥その方はいいました。
火にまつわる神の使い手らしい。
名前とか特に聞かなかったけど、きちんと画像で残されてて、鴉天狗の画像でした。

おっと話がそれた。
呼ばれた神社は、熊野那智大社。
呼ばれた日は7月14日火祭り。

そういえば…少し前に、むかーしの後輩ちゃんの、名前がなちちゃんで。
近所のスーパーでばったり。

けど、その子東京に住んでるらしくてもう帰るんですけど、スーパーに最後に立ち寄ったんですぅとの事。
そんなピンポイントで会える事ってある?
その時は舞い上がってて、嬉しすぎて、と思ってたけど今考えると那智大社…💭🤔

なので、これから那智大社について調べなきゃだし、行く日が決まったたらあとは何をすべきなのかどう行くのか、もし誰か行くとなったら誰なのか、子供はどうするのか(保育園休み)
などなど、課題はたくさんありそうです💦
けど、基本は1人で行く感じだよな🥹

だれかぁ…笑

だし、那智大社は1人でいないといけないらしいので、誰か居ても別行動。
こうなったら、上子と母を同行させるコースか。はたまた全く違う人を誘うかの2パターン。
悩む事いっぱい。けど悪い事だと思ってない。
し、今回はガチなすごい気配を感じたし、行かなきゃと言う気持ちにしかならなかった。
最近周りでも、自分しか分からないようなけど、何だかすごいような気がすることが増えている。例えば、辞めたいと思っててけど誰にもいえてない人に対して、辞めちゃダメだよ。と言って相手にドン引きされたり。
危うく会社人間にバレるところだったわ。
会社には黙っておくつもりです笑
噂が大好きなおばさまがわんさかいるもんで笑

あと、直感で選んだ方をいった方がなんとなくですが、選ばなかった方よりも、スムーズ事が進む気がします。
これは何なのだろうか🤔💭
まぁとにかく、私らしく行かなきゃ。
けどこれはほんとにすごいタイプのお誘いだし、これをしなきゃきっと前には進めないし、大きなことを乗り越えられないんだ。そんな気がします。

と言うビックニュースでした。


今日は今日とて、三菱鉛筆様がガチャガチャを販売されて、同市内のガチャのある本屋さんに行ってきました。
ガチャポンのサイトで、数を見たらまだ在庫あり!になってるので、余裕ぶっこいてたらそんなでもなかった。上子と協力して、ガチャガチャを回したら何とか無事にコンプ❤️
けど、ポスカと鉛筆が多かったな。
後の人ごめんなさい🙏🏻全てガチャさせていただきました。🥹

ピが、また埼玉行ったらまたやってこようと思います。私がやったお店はクルトガがほんとに入ってなくて、コンプできないと思ったぞバカヤロー!笑
あと、大好きジェットストリームもほんとに少なかったあああああ😇😇

というわけで、そんな私のドタバタな日記でした笑

今日も読んでくださいりありがとうございます!
明日もよろしくお願いします。